みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全1866件次へ »
ブログ

代打「σ(゚∀゚ )オレ」

今日は少し時間があるので、
空いた時間でみんかぶ日記を___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

皆さんご無沙汰しちょります!鉄砲長です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

『さみしかったよぉ〰|電柱|ョД`*)モジモジ・・』
という声も特に聞こえないぐらいでちょうどいいねぇ〰(* ̄m ̄)プッ

鉄砲長は、5月に今年40歳を迎え、IT技術職を始めて17年以上が経過

「この働き方もそろそろ引退かねぇ〰┐(´∀`)┌」

安室奈美恵に先立って、IT技術職はそのうち引退するよと宣言し
「会社の変革」に取り組んでおります(* ̄m ̄)プッ
(安室奈美恵に便乗したわけではなくて、40歳からこんな感じなんでねw)

言い方がややこしいですが、会社の中心の団塊世代退職もあり、
長期的な引継ぎを兼ねて私が勝手に会社を変えようとしていますv(o゚ェ゚o)ピーチュ

こんなことができるのも「そんなでっかい会社ではない」、
「経営者に対して好き勝手言える立場にいる」というのがありますがー
人の少ない立場で選手権監督をするのは結構大変ですw

平日はシステム関連の仕事をして、
土日には空いた時間を見計らって
会社への変革のための企画資料を作成したり、□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中
月一回は、資格試験を受験するようなスケジュールなので勉強してたり___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
忙しいですが、充実はしてます( ´ー`)フゥー...

あー鉄砲長Jr.は2歳半になり、
「活発+よく食べる」のて赤ん坊時ほど手はかからず
今後の成長過程も追って日記にするかもです。

「投資のことを聞きたい?」
(-- )o< そんなこといってみてもコメントないのにねぇー

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

また時間のある時にでもお会いしましょう
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

6件のコメントがあります
  • イメージ
    正坊さん
    2017/9/23 21:49

    こんばんは


    >あー鉄砲長Jr.は2歳半になり、


    それじゃ今が一番可愛いときじゃないですか


    安倍譲二さんの本だったかと思いますが、子供は小さいときの可愛さで一生分の親孝行をしているんだとかいう意味のことが書いてありました


    今のうちにできるだけその親孝行を味わえるといいですね



  • イメージ
    漠羅天さん
    2017/9/24 02:53
    こんばんは^ ^

    家庭でも仕事でもプレイングマネージャーですか
    野村さんも真っ青ですねw

    でもあまり無理はなさらぬよう
    周りに協力出来る人を置くのも一手ですよ^ ^
    今年優勝したホークスの工藤監督が言ってました。
    達川さんを招いたのはその為らしいです
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/9/24 05:52
    走りに行く前にー<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    >正坊さん

    >安倍譲二さんの本だったかと思いますが、子供は小さいときの可愛さで一生分の親孝行をしているんだとかいう意味のことが書いてありました


    よくご存じですやん!(●'ェ'))コクコク

    3歳までに一生分の恩返しをするってやつですよね!


    三歳と言わずでもやってあげることは多いっす。

    成長にへんに期待してもですからこっちは見守るのみです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >今のうちにできるだけその親孝行を味わえるといいですね


    ありがとさんです!

    今日もどこかにお出かけって聞いたなぁー(・x・ ).o0○

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/9/24 05:57
    >漠羅天さん

    夜遅くまで起きてるんですねぇ〰( ; ゚Д゚)
    ここ最近ほとんどアメリカの動きは見てないかも・・・(笑)

    >家庭でも仕事でもプレイングマネージャーですか
    野村さんも真っ青ですねw

    歳食ったんでその分休息に関してはきっちりやってますよ(*^^)v
    週1回の運動も少し軽めにして子供との運動重視
    自転車で少し遠出もしたりw

    >でもあまり無理はなさらぬよう
    周りに協力出来る人を置くのも一手ですよ^ ^
    今年優勝したホークスの工藤監督が言ってました。
    達川さんを招いたのはその為らしいです

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    私には頼りになる「女房」がいますから(*^^)v
    野球例えトークになってしまったw
  • イメージ
    monarouさん
    2017/9/27 12:11
    お久しぶりです(^_^)
    いつの間にか息子さん2歳半ですか
    時がたつのは早いですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2017/12/24 08:00
    >monarouさん

    すっかり私もご無沙汰になってしましました(6 ̄  ̄)ポリポリ
    Jr.はどんどん成長してますので、
    これから日記に少しずつ出てくると思いますよぉ〰

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。