fguaioweuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

主人も同い年で、結婚生活はもう10年近くになります

 私はもうすぐ30半ばになる主婦です。

主人も同い年で、結婚生活はもう10年近くになります。
10代の頃に大学で知り合い交際をスタートして、卒業と同時に結婚しました。
あの頃はお互いに若く、恥ずかしながらSEXの頻度も週に3~4日はありました。
ですが結婚してから数年で、週に1回もSEXをしなくなってしまいました。
私にも原因があるのかも知れませんが、主人がEDとなってしまったためです。
勃起しないということはないんですが、挿入してからあっという間に萎えてしまいます。
なんとかしようと努力しましたが、シアリス 通販それがより主人の精神的な負担となってしまったみたいで・・・。
数年間、一度もSEXをしていません。
【体験談】ED治療で今まで以上に仲の良い夫婦になりました

私自身、人に比べると性欲が強いので、SEXがない生活がもの凄く苦痛になっています。
精神的にも不安定な状態が続いているので、些細なことで落ち込んだり、怒りっぽくもなっています。
病院で治療してみたらと提案してみるものの、プライドが高い人なので受け入れてもらえず、話合うたびに衝突しています。
そんな日々が続いてますが、どうにか良い方法はないかとネットで調べているとバリフというED治療薬威哥王のジェネリックを見つけました。
まず値段が安いことに驚きましたが、なにより病院に行かなくても購入出来るとのことで、主人には内緒で購入してみました。
注文から10日ほどでバリフが自宅に配達され、帰宅した主人に服用をお願いしてみると、あっさり受け入れてくれました。
恐らく、私が苦しんでいるのを知って快諾してくれたんだと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。