にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1025件目 / 全1597件次へ »
ブログ

やっぱり今週は上昇週間でしたね 2017年9月12日

前日比 +2.22%


本日は続伸しました\(^o^)/

全銘柄プラスでした

VIXインバースが一番伸びましたね

急速な回復がまた恐くもありますけど(*´ω`*)


くりっく株が大きく伸びて含み益が+140まで来ました

確定利益を入れると+200行きますね(ΦωΦ)

本日は日経225ロングを1枚利確@19450→19750

日経は保証金が大きいので今月の配当取って利確の方向です

あとは、どこまで伸びるかですね(^o^)

予想では20000にタッチして多少戻る感じかなと思っています

金曜日の終値は19850〜900くらいでしょうかねえ


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

くりっく株365
NYダウ ロング  10
FTSE100 ロング 4
日経225 ロング 3
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/9/12 16:31
    こんにちは。伸び率がいいですね~。
    今日は多分騰落レシオも全面高を示していそうですね。
  • イメージ
    大連人さん
    2017/9/12 17:34
    全体的に、反発してますね。
    いつも悩むのが、売る時期です(>_<)
    読む力と
    度胸がないからかな(>_<)?
    今回も、これから、悩む時期です(>_<)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/9/12 17:47
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    一気に騰がったので踏まれた人も多かったのではないでしょうか

    今、更に先物も上げていますし、空売りの買い戻しやショートポジの損切で加速しそうな気がします(*´ω`*)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/9/12 17:49
    大連人さん

    こんにちは♪

    売る時期は私も苦手です(^^;

    ウェッジは完全に逃しましたし、ダブル・スコープも失敗でした

    個別株だと思い入れがありすぎて機械的に売り買いが難しいですよね

    その点、指数はなんも思い入れがないので、さくっと利確できます

    騰がってもさほど悔しくはないですしね(^o^)

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/12 21:17

    昨日、1度、フライングで利確してしまい。今日再度イン。


    為替も110,26超えると景色変わる気配タラタラ?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/9/13 00:17
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    一度に騰がりましたしね、こまめに利確も良いのではと思います

    為替も大きく動いていますね

    25日線も上抜けましたし、しばらくは良い流れが続きそうです

    あとはカリアゲだけですね(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。