かよちゃんぐさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全1128件次へ »
ブログ

靫葛

頭痛に悩まされてます。いつもは、休日のまったりしてる時や お仕事が終わり家に帰ってからの頭痛は 寝れば治るが 今日は、お仕事中でフラフラで またお仕事の量も多く時間にも攻められ しんどかった。気分が悪くなるのを踏みとどまり 吐いたら 帰ろう いや定時までなんとか ギリギリのせめぎ合い ふと ふら〜っと倒れてあの世行き〜〜 鬱に入りかけてるのはわかり 手をバタバタさせて いつもは凌いでるが ウツボカズラの入り口付近でバタバタしてる様 今は、どっぷりと消化液に浸かってる様 鬱には、なったことないが 鬱地獄という名の蟻地獄みたいに入れられ そうなってるのではと それが頭痛に繋がってる。因みに土ドラのウツボカズラの夢は見てます。楽しみは、ドラマかスポーツを見るぐらい 明日も仕事 でしぼう☆==
2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/19 00:22
    こんばんは。

    私も、猫のご飯を買いに行って、帰宅してしばらくしてから、気持ち悪くなり、少し熱がでています。寝冷えかなぁ・・・?

    こういう日は、早めに寝ると良いかも・・・?
  • イメージ
    かよちゃんぐさん
    2017/8/21 23:19
    こんばんは 頭痛は、寝たせいで落ち着きましたが 気持ちが落ちてしまって 首の後ろが 高血圧?低血圧? ふらふら気味でした。 子供の頃 スーパーの冷蔵コーナー天国でしたが 今では、寒すぎて たえられない スーパーから出たら猛烈な暑さにノックダウン 寒暖差にお気をつけてください。寝るのが一番!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。