リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全756件次へ »
ブログ

ブロメ神話復活か(^^;?

4347ブロメが元気(^^)v

かめさん銘柄。
先日picks入れたら早々足跡。あんがと(^^)v

売っちゃいやよ~
もうちょい上をねらってるんだからぁ~(^q^)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/15 09:39
    日記書いたら落ちた(;_;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/15 09:49
    110円切った。うんまぁ(--;)
    かめさん、買い支えてね(^_^)/~~サイナラ~
  • イメージ
    sariさん
    2017/6/30 00:52
    リッキーさん
    こんばんは

    その後、スマホどうされましたか?
    私はまだガラケーです。。
    日にち変わって、今日でガラケーサイトが終わりますね。。
    ほんとどうしようと思ってます。。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/30 01:33
    sariさん、しばしお別れ~(^_^)/~~ですね(^^;
    こんな時間に書き込み出来るのもガラケーだから出来る、いちいちPC開いてなんて無理だしね。
    ガラケーサイトが使いやすかったのに残念です。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/6/30 07:35

    「しんわ」って?


    こんな字かしら?「死ん話」

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/30 07:39
    あら?うどんさん元気ね~
    うどん神話復活(^^;?

    地震に爆下げ(笑)

    ブロメ、損切りしたら一昨日騰がった(涙)

    picks入れた時、早々、かめさんから足跡あった(笑)
  • イメージ
    仙人かめさん
    2017/7/28 21:38
    リキー8さん
    from仙人かめ

    インサイダー情報流しとけばよかったなあって。。。
    損切り;;
    1Q純益黒字が、サイダーで流れてたんです。
  • イメージ
    ブロメ pickの230以下 220くらいで買って 塩漬けになってるのですが もう無理ですかねー?サイダー情報あるなら教えてほしいです。。。
  • イメージ
    仙人かめさん
    2017/7/28 23:44
    ブラックティーさん
    from仙人かめ

    リッキーさんのブログなんで、私のブログに書いてくださいね。
    当面は「150円」近辺で CBの転換がすすめば 上です。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/7/29 09:39

    仙かめさん、ご無沙汰しております(^^ゞ


    2017.07.27プレスリリース

    (株)ポケットへの投資と同社によるVR専用アプリ「ホームスターVR」 があったんですね。

    短気は損気で既に手放していました(泣)                                         

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。