にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1120件目 / 全1597件次へ »
ブログ

多少戻すも勢いはなし 2017年6月7日

前日比 +0.28%


本日は反発しました(^o^)

ホントに久しぶりですし、今日も下げそうな感じだったのでなんとか下げが止まって良かったです

ただ、ウェッジが大きく戻したのと、ソレイジアが騰がったくらいで、他は相変わらず下げてます(´・ω・`)

日経もまだまだ弱い感じですし、本格的な上昇はもう少し先でしょうか

今週が過ぎればいろいろアク抜けしそうですけどね


くりっく株もここ最近は少し行ったり来たりです

NYダウが盛り返せば流れが変わると思うんですけどね(^o^)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
2154 トラスト・テック
2049 VIXインバースETN
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
日経225 ショート
4件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/6/7 17:50
    こんばんは。
    先日の断捨離が効いているんじゃないですか~?
    さすがですと言いたい。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/7 18:30
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    ダメージは少なくなりましたね〜

    ウェッジの比率が低くなった分、今日みたいに騰がる時の恩恵もなくなっちゃいましたけど(^^;

    まあ、でもまだそれなりの株数を持っているのでゆっくり見ていきたいと思います(^o^)

  • イメージ
    夢想人さん
    2017/6/7 22:20
    こんばんはー

    今の地合いは、儲けようとすると難しいと思います。
    逆に、何もしなくても、それはそれで損をしないようなー

    ホントは、しばらく休憩して、南の島なりに行って、
    リフレッシュするのが、有効な時間の使い方なのかなー
    とか思ったりしますが、

    貧乏性なので、ちょくちょく指値を入れて、
    成立しなくて、がっかりー、という日々です。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/6/7 23:04
    夢想人さん

    こんばんは♪

    ささらなくてがっかりした翌日更に下がってささったりとかありますから(^^;

    もう少し下げそうだと思うとなかなか買えないですよね

    上がらないので利確もないし、しばらくはノートレードな日々かもですね〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。