ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全47件次へ »
ブログ

すっかり放置のpicks

今日もお天気の様にすっきり晴れませんでしたね。
明日は週末。魔の金曜日。
手が出ず今週も様子見で終わるのかしら。

アツギさんが120円を切ってそろそろ下げ止まって
来るかな?と狙ってるんですが、
一回、ドカンとお祭りがあった銘柄って一気に人気が
なくなりそうで怖いです。

すっかりpicksも放置したままなのでイカンなーと思い
いくつか登録しようとおもうんだけど
これってプラスの状態で終了すればとりあえずマイナスには
ならないようになってるんですかねぇ。
パフォーマンスとか全然分からないけど・・・
マイナスの銘柄はプラスになるまで待ってから
終了すれば良いって事なのかな。
今まではマイナスになっちゃうと損切り気分で
終了してたけど逆だったのね。
(違ってたらフォローお願いします^^;)
せめてココぐらいはささやかながらプラスにしたいわ♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2008/8/28 13:09
    こんにちは

    今日は今から手を出さないことにしました・・
    持ち越しなんてあぶなそうですね!

    出来高やばいし・・

    アツギはもうしばらくやばそうな予感が!?

    わたしはpicksマイナスは嫌だったので裏技使って稼ぎました^^

    民事再生法申請の発表の日にアーバンとかの売りでポイント稼ぎました!
    かなりずるいです♪
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/8/28 13:23
    こんにちは。

    私もPicksは触れずにおりますです。あと、売りPicksのほうがポイントは稼げそうですね。

    でも、なんだか売りPicksでポイント取るのは気持ちが進まず買いPicksでマイナスになっています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/28 13:55
    こんにちは。

    マイナスのものは下がり始めたら切ったほうが良いです。

    あと一番のうえの成績のは切ったほうが良いです。

    成績のいいものほどすぐ下がります。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/8/28 15:35
    こんにちは。
    Picksのポイント仕組みは自分も全く判りません。
    あくまでも予想なのでプラス、マイナス全く気にしませんでした。

    今後はポイントも少し注意してみます。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/28 23:00
    こんばんは*

    うさも、pickさんより、トレード重視なので、

    余裕ある時しか、書けません*

    今日は、トレードしてて、原さんで、あっという間に、

    -63ポイント、終了して、しかもその後、予想通りに下げて。。

    なんなんダァ~* 状態でしたぁ!
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/8/30 00:12
    >さよさん
    こんばんは^-^
    今頃は旅行に行かれてるのかしら。
    アツギはもう一段底がありそうな予感ですね。
    じっくり観察してみます。
    民事再生法申請する企業はこれからも増えてきそうですね。
    またチャンスがあるかも。アンテナ張ってみます!

    >金の延べ棒さん
    こんばんは。
    なるほど、売りのほうが稼げそうですか。
    今まであまり売りのPicksは立てた事がないですが
    勉強の一つとして考えれば割り切れそうですね。
    どのタイミングで売りを出せば良いのか、
    良く考えてトライしてみます。

    >yoc1234さん
    こんばんは。
    ふむふむマイナスは小さいうちに切る、
    プラスは大きいうちに切る、ですね。
    分かりやすいアドバイスありがとうございました!
    マイナスはともかく大きいプラスが切れるかどうか
    精神的に試されそうです。
    (そもそも大きなプラスになった事あまりないけど・・)

    >hinatayama49さん
    こんばんは~
    気にならないなら気にしない方が良いのかも知れません。
    ちょっと暇だったのでどうやったらプラスになるのか
    知りたかっただけなの^^;
    いろいろ裏ワザもあるようですし、売り買いのタイミングを
    勉強するにはいいのかな。

    >ゆめうさこさん
    こんばんは☆
    ゆめうさこさんは日記もですが、
    Picksもかなりまめにチェックされてますよね。
    やっぱりポイントやアクセス数が高い方達は
    すごいな~と尊敬しちゃいます。
    ポイント数で何かサービスが受けられるとかあると
    頑張っちゃうのになぁ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。