かよちゃんぐさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全1128件次へ »
ブログ

タイガー

Ea2b05b26   Ea2b05b26   Ea2b05b26  

ス 今日は、点とりすぎですね。それにしてもタイガーウッズ 復活してほしいね。 まぁトッププレーヤーだと ちょっとしたことが 引退の引き際って難しい プロ野球やサッカーだと来季の契約しないとなるとまぁほぼほぼ引退 新しい新人選手がどんどん入ってくるからなぁ それはそうと 自転車で走ってると 前に おっさんが自転車で走ってる場合 まぁ 4、5メートルは、あけたほうがいい なぜなら かならず ぺっ と唾をはくから 不意打ち や 後ろにいるのに かまわず ぺっ なんどもします。 その唾が 風にのり 後ろを走る私のほうに ゲーム感覚で避ける様は、ハテナでしょう。はぁなんだかなぁ とりあえずなんか飲もう 雪印コーヒー SHAKE ふってとろふわ食感 5回程度振ることで、ふんわりとろっとした食感が楽しめます。 ☆ ジョージア カフェ・オ・レ ほっと一息、ゆったりリラックス。なめらかなおいしさのカフェオレです。牛乳22%使用。☆ 信州 白ぶどうサイダー 極めて香りの良い品種「ナイアガラ」を使用しています。 信州産 白ぶどう 果汁10% まとめていただきます☆==
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。