パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4104件目 / 全6239件次へ »
ブログ

「日本市場」は、チキンで「弱い市場」ダヨネ!

「日本市場の弱い主因」は、国内勢がとても「チキン」だから、
世界的にも珍しい「弱い市場」なのは、明白だね。    
海外勢が休みなので、国内勢の売買が主役の日に株価の上昇が
出来ないのは・・・  
やはり「そう言う事」です。  

ましてや「空売り」を入れる国内投機筋も多いので、世界的な
相場の常識は「当て嵌まらない」事も、踏まえての相場対応が
必要ですよね!  
アハハハ

世界的にも「割安と言われる日本市場」ですが、海外とは違い
「2万円を超えられない」主因は、海外勢の買いよりも、国内
勢の投資が、とてもチキンで下落を恐れ、いつも「買えない」
のが「大きな原因」だと言う事が、本日の相場から読み取れる
ので、世界の株価が上昇しても、日本の相場が上昇する為には
「海外勢の買いしかない」のかも知れません。  

日本政府が「株価の対策を堂々と行えない」のは、やはり与党
の政治家も、野党の政治家も「経済音痴の証拠」だね!  
政治家も、国内投資家も、日銀の金融緩和政策だけを云々言う
のは、どうなのかな・・・?   

もっと大事な「経済対策」をやらないのは、政治家の驕りだね!  
野党も、与党に上から目線の文句ばかりを改めて、少しは日本
経済の要となる「株価対策を提案して見せろ」と言いたいね!  

海外投資家が日本市場に対して、ソッポを向くのか、それとも
日本市場の現物株を今以上に沢山、海外勢と日本の巨クジラが
保有して、日本企業の稼いだ配当金は、海外勢と巨クジラのみ
で「分配する比率が高くなる」のかは、「相場の神のみ知る」
なのかも知れません。    
アハハハ!

私は巨額資金を動かす海外勢や、巨クジラ君達の動きに併せた
投資売買に徹したいと思います。    
アハハハ!!

明日はどうなるかな・・・?
相場は弱いけど、人生は「楽しく」、素敵な夜を!     
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/29 22:09

    あれ程、自分の事はさておいて、あの上から目線の態度で

    昨年は、日銀の金融政策や、年金政策を繰り返して、責任

    を取れと言っていた野党の「おばさん」ですが・・・。


    日銀の昨年度(平成28年度)の決算で、企業の最終利益

    にあたる「当期剰余金」は2年ぶりの「増益」となり、国

    に支払う納付金も、前の年度よりも「およそ900億円」

    多い「4800億円余り」となりました。

    日銀が29日に発表した昨年度の決算では、企業の最終的

    な利益にあたる「当期剰余金」は、5066億円の黒字と、

    前の年度よりも956億円も多く、2年ぶりの増益でした。


    日本国民に対して、最大の貢献をした「日銀」に対して、

    「経済音痴の野党トップ」が、酷い「的外れの批判」を

    「繰り返した責任」は、知らんぷりなのかな・・・?


    与党が「良いとは言えない」けど、野党の政治家達は、

    与党の「引き立て役」を演じているのが「実態」だね!

    今の政治家達には「困ったもの」です・・・

    「優秀な政治家の出現」を「期待したい」と思います。

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/29 22:53
    今夜の「NYダウ」は、「休場」ですが、CMEダウ先物や、
    CME S&P500先物、NYダウCFD等は、今夜も動いてます。

    現在、先物の株価は「揉み合い」ながらも「上昇」です。  
    アハハハ

    明日は「株価が上昇 」ですね!     
    デワ、お休みなさい!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。