パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4161件目 / 全6239件次へ »
ブログ

こんばんわ。

明日は朝早く、兵庫県篠山市方面にお出かけするので、天皇賞予想は今、
書いて置きます。   
アハハハ

人気の3頭(1番・3番・15番)ですが「斤量差」を踏まえると
「3番のキタサンブラック」が、有利かと思います。  

展開は「17番ヤマカツライデン」のテンが速くて「逃げ宣言」。
キタサンは2~3番手を追走して、シュケトラとゴールドアクター、
サトノダイヤモンドが、キタサンをマークすると思います。   

本来は先行のタマモベストプレイとアドマイヤデウスは中団より、
シュヴァルグラン、ワンアンドオンリーと共に走るレース展開で、
後方からは、アルバートドックとディマジェスティにデムーロが
騎乗するレインボーライン、ラブラドライトは、逃げ争いの影響
により、最終コーナー手前付近で沈み「4・5・11・13」の
最後方から13番トーセンバジルが差を詰める流れかと思います。  

「勝ち馬」に狙うのは、福永騎手の「6番シュヴァルグラン」  
人気のサトノダイヤモンドは、馬券対象から消しました。  
大穴は和田騎手に替わる「14番:ワンアンドオンリーの3着」。
アハハハ!

馬単「6⇒1、3、7、12」と「3⇒6、12⇒6」の6点。
3連単は「6⇒3、12⇒1、3、7、12、14」の8点。
3連単の押えに「3、12⇒6⇒1、3、12」の4点。
総合計は18通りの組合せに各2万円で「36万馬券」の勝負!  
アハハハ!!

さて、どうなるかな・・・?
デワ、お休みなさい!     
良い夢を!    

アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/4/30 19:40
    今週は、馬単馬券2万円「3⇒6」をゲット致しました。
    配当は「14.3倍」。  
    3連単の3着には「サトノダイヤモンド」が絡んだので、
    「夢馬券」は、お預けでした。  
    仕方ないね・・・  
    アハハハ

    ギャンブル(競馬)は、楽しく遊べれば、先ず先ずです。
    当たり馬券をゲットしたのだから、贅沢は言えません。  
    アハハハ!

    今夜も、乾杯!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/4/30 21:58
    こんばんわ♪
    いや~♪凄かったですね、キタサンブラックの走り♪
    コースレコードを叩き出した三コーナー手前からの走りはカッコ良くつて、不覚にも目が潤み、何とも言えない感覚でした♪
    レコードタイムですから文句なし♪

    期待のデムーロさんはスタートからの残念な感じの走り、巻き返しに期待しましたが届かず。
    無気力騎乗のようにも感じられました。


    ですがいい走りを演出できたキタサンブラックには感動としびれるレース感、安心感など、色々な気持ちにもなり、凱旋門の期待高まりました♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/1 07:06
    おはようございます 島津のスマホさん。  
    春の天皇賞は3,200mの長丁場、それを先行して
    逃げ切り、レコードタイムだから、文句無しですね!  

    シュヴァルグランも、2着に良く来てくれました。  
    アハハハ

    デムーロは、決して悪い騎乗では無いと思います。  
    馬君が、主役の競馬だから・・・
    並みいる名馬に混じって、「馬の能力に併せた騎乗」
    なので「最後方17番目」からの、12着は立派な
    内容かと思います。  
    アハハハ!

    今日も楽しい日になります様に!    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。