証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

大幅下げ予測覚悟決めたがだいぶん戻し上出来

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-140,319円  
   (日経平均: 12,778.71  -99.95 )
今日の取引:なし
カラ売り&買い指値でいくも:どれも反対に動き出し即取り消し、危なかった。
難しい、もし挙行しておれば相当赤字だった・・・あ~難しい、特に今日の相場、結局何にも出来なかった。
コマツが欲しくなり引け前指値出したが出来ず。
ミクシィここまで上げるとは。

大幅下げ予測で昨日の倍取られると覚悟していたが・・・うんま~っいいか。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    上出来
登録日時:2008/08/26(15:11)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2008/08/26(15:48)
    お疲れ様でしたm(__)m

    日経粘りましたね。。。

    私も朝の予想と逆でした(-_-;)
    ここまで戻すとは!?
  • 通報する

    2008/08/26(16:10)
    こんにちは。

    何もないのに戻しました。

    昨日の発言が翻ったか?

    ダウ今日は上がる番です。
  • 通報する

    2008/08/26(20:04)
    こんばんは。
    自分も今日は下げ下げ警戒で緊張していました。

    午後から少し戻してくれてほっとしています。
    yocさんの予想、今夜のダウは上がる番、に期待して明日を待ちます。
  • 通報する

    2008/08/26(20:27)
    kobuntaさん こんばんは!

    いい方に予想外れて良かったです。
    トレード無しでも疲れました。

    明日は行けるかな。
  • 通報する

    2008/08/26(20:32)
    yoc1234さん こんばんは!

    何もないのに戻したのですか、いつまでも訳解らず動きにくいです。

    ダウ上げそうですか、今日のNK平均下がっているだけに、明日は上げそうですね。
  • 通報する

    2008/08/26(20:36)
    hinatayama49さん こんばんは!

    下げるとみて、かかりから動きましたが・・・、ドギモ抜かれました。

    全てキャンセル出来て大赤字にならず良かったですは。

    それにしても動けません。
  • 通報する

    2008/08/26(20:49)
    今晩は。

    わからない相場ですね。

    今日は少しの利ですが、売却しました。

    欲深くして、タイミングを逃すと又 暫く戻らないかもと思うので(笑)
    ・・・
  • 通報する

    2008/08/26(21:09)
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    ”少しの利”利確取り正解ですね。

    残念ながら私は利確縁無くなりました。

    今日のミクシィ迷って買えませんでした、買っておれば儲けられたんだけど、難しいィで~す。でもミクシィ塩漬けにも成っているのでどんどん上がって欲しいものです。
  • 通報する

    2008/08/26(23:40)
    こんばんは☆

    まだまだ、難しい相場さん、続きますね~

    うさも、たまたま戻してくれたから、良かったけど、

    月曜は、だまされちゃいましたね。。。

    気分転換して、無理せず、いきましょうね!
  • 通報する

    2008/08/27(07:47)
    ゆめうさこさん おはようございます!

    めっきり涼しくなって来ました。
    昨日も大幅下げが予想外で踏ん張ってくれました。

    って云う事は、今日は上げ・・・。
    このところ予想当たらず、当たって砕けろっの心境、マイペースで行きましょう。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.4 28.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ