ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ508件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝   朝版

弥生 壬寅日

平成實録朝ごはん、炊き立て玄米。納豆、サバの味噌煮(魚缶)。ニラ玉。深葱の味噌汁。お茶。


◎喰ひ改めよ!番外編。

「洗剤」皿洗いに使うアタック、ジョイ・・・もふやめた方が良ひ。

いはゆる合成洗剤、正確には、合成界面活性剤。

實は、毒だった。洗剤を誤飲した32歳の男性が急死したほどの。さらに皮膚障害。主婦の手荒れ(皮膚湿疹)。シャンプーにも使われており、禿げ、脱毛、ふけを引き起こす。

さらには肝臓障害などなど、やっぱ食器への残留性が強ひからか、人体に有害だ。

なんで、こんなもんが、作られて売られているの?


「真の目的は、石油廃棄物の大量処分」船瀬俊介言。

原油から、ガソリンやナイロンやらの石油製品を作った後の廃棄物(アルキル化合物)これをまとめて捨てたら、犯罪だ。

そこで硫酸なんどで、加工して家庭の主婦に使わせて、家庭の台所で捨てさせる。

ほーんと最近、カエルの合唱は、聞かなひわ、たまに川をみるとボラとかフナの奇形魚おおし。また釣り人に聞くと、魚がいなくなったとか。沿洋漁業がさゑなひ。


「いっぽうで、廃棄物を洗剤として売りつけ、膨大な利益を上げ、さらに廃棄物処理もできる。」船瀬俊介言出所;月刊フナイ。

さらに「合成洗剤は、中程度の毒である」科学技術省公文書。中程度では、あるまひ。猛毒だ!

では、だふする?答え、石鹸。洗濯、洗髪、皿洗い、歯磨きを自然なせっけんですれば、良ひ。戦前に、逆戻り。


◎朝飯前ローソク足見立て

DOL/JPY・・・NYカット113.35円。

①単線観測=「大陰線」弱い線。しばらく円高が続くと見る。

NYDOW・・・20950(+112)ドル。

②単線観測=「大陽線」強い線。買姿勢持続。挽回したの感。

トランポノミックスは、まだ続くと見る。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    lisaさん
    2017/3/16 21:18

    こんばんは~


    >硫酸なんどで、加工して家庭の主婦に使わせて

    12年前からドイツのfroschという洗剤を使っています

    「次世代にカエルが生息できる環境を残す」を

    モットーに作られた洗剤だそうです


    >ほーんと最近、カエルの合唱は、聞かなひわ

    たぶんfroschという洗剤が日本で開発されたとしても

    売れなかっただろうなぁと思います

    なぜかヨーロッバのものなら購入する日本人がいます 

  • イメージ

    lisaさん。

    コメントありがとうございました。

    シャンプーから、皿洗い洗剤、洗濯用洗剤、全部せっけんに取り換えました。

    話かわって、いまひたすら、このカラダから、エネルギーが抜けています。

    これは、10年まえほどにも、体験したことです。

    そのときは、友人がガンで息をひきとっていた朝でした。小生は、その朝、死ぬんじゃないかというぐらい疲れて、起き上がれませんでした。

    こんどは、、、、妹がガンになったみたいです。

    秘密主義だから、詳細はおしえてくれませんけど。婦人科系のよう。


    う~ん、小生、むかしは、そんなにテレパシックではなかったんですけど。

    勝手にヨガを実習したからかも。アナハタ・チャクラ(胸のチャクラ)が開いたのかも(対自分比)。

    それいらい、TVで殺人者なんどの顔は、正視できないし、事故現場などもだめで、ほとんどTVをみなくなりました。

    今回の自分の鬱も、身体的には胸でかんじます。

    従いまして、相場は、しばらく休みます。拝

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。