短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1003件目 / 全4172件次へ »
ブログ

11円高ですか。なんだこりゃ?

11円高ですか。
なんだこりゃ?
ドル円は、112.35です。
朝方112.82まであり~の、
112.32まで下げですか。
全戻しの勢いです。
超やられました。
ずっとロングしてたんですよねえ~
3万9千円も、やられてます。
何なの?このチャート!
ぐききききぎ
ずっと短期の25MAに頭を押さえられています。
こんなことないよね。
トランプ待ちも、いいところだ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/2/28 16:12
    こんにちは。
    本気でこの相場はイライラする。
    日経平均が上がっているのに円高がずっと続いてる。
    さっさと下がるなら下がれや。
    じゃなきゃ円安転換位出来んのか。
    本当にイライラする相場だ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/2/28 16:28
    ビーナス大好きさん
    イライラしますよねえ。
    まあ、イライラするだけ損ですけど。
    そのうち、すかっと晴れる日もあるでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/28 17:32
    こんばんは。

    昭恵さんショックで解散にでもなればだらだら。

    石原さんが自決したら、もっと。

    ならんかな?

    不謹慎でした。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/2/28 17:45
    yoc1234さん
    あまりそういうことを書くと、
    怒られますよ。
    公共の掲示板では、
    控えめに。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/2/28 18:42
    俺はドル円とか為替関係はやってないですけど、それにしては酷い相場ですよね?
    ただ、基本的に先に話したアメリカ理論に乗っかる訳じゃないですけど、アメリカが減税すればアメリカの景気が良くなって、日本も景気が良くなる可能性が有ると思ってる人も居るんでしょうね。
    アメリカが減税したってお金を使わなきゃ景気は良くならないんですけどね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/2/28 18:49
    ビーナス大好きさん
    それは簡単な連想ゲームですね。
    大幅減税=景気拡大
    大幅減税→金余り→消費拡大→景気拡大
    株にも連想的発想が必要でしょ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/2/28 18:56
    そこがやっぱりいまいち信じられないんですよね。
    減税をするとお金は余りますが、消費拡大まではいかないんじゃないかと思ってしまうんですけど、実際消費拡大ともなると車を買うとか家を買うとか外食するとかですよね?
    でも、お金が余った時に次またいつ景気が悪くなるとも限らんから使わないで貯めておこうというのは一部の考え方なんでしょうかね?
    ごめんなさい。ちょっと暗い話しをしてしまって
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/2/28 19:31
    ビーナス大好きさん
    日本人とアメリカ人の金銭感覚は違いますからね。
    私も、アメリカ人の考え方はよくわからないです。
    でも、お金が余れば使うでしょう。
    日本人は老後のために貯金しますけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。