株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全2273件次へ »
ブログ

プリウスPHV】太陽光篇

石原さとみ と ライオン

プリウス 20年か

いつしか、革新は、主流になった

次の主流 ?

アフリカで 太陽光

プリウスPHV】太陽光篇 90秒

toyotajpchannel
登録済み122,341
 追加   共有  その他
視聴回数 122,757 回
 246  40
2017/02/14 に公開
すぐ普通になる。今は特別なプリウス。プリウスPHV。
生まれ変わったプリウスPHVは、新しく搭載された太陽光パネルでも走るエネルギーをつくることができます。
カテゴリ
自動車と乗り物
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ライオン
    長野の動物園
    襲う


  • イメージ
    ライオン襲撃>来園した親子の目の前で
    毎日新聞 2/27(月) 10:41配信
     
     <ライオン襲撃>来園した親子の目の前で
    女性職員を襲ったとみられる雌のライオン=小諸市動物園で2014年5月25日、武田博仁撮影
     長野県小諸市丁の市動物園で26日、嘱託職員で飼育員の大井沙耶香さん(22)がライオンに襲われ重傷を負った事故は、来園した親子の目の前で起きた。事故を受け、市は動物園を急きょ閉園とし、職員が対応に追われた。

     同日、記者会見した小泉俊博市長は「子供が訪れ、安全を確保しなければならない場所で、このような事故が起こってしまい、ご家族や市民におわびします」と謝罪した。

     市などによると、獣舎は室内居住室とオリのある屋外に分かれ、雌の「ナナ」(15歳)1頭だけがいる。大井さんは清掃しようと獣舎に入ったという。午前9時半ごろ、子供と来園した女性が屋外側で襲われたところを目撃し、園内の男性職員に知らせた。男性職員が駆けつけると、大井さんは血を流してあおむけに倒れていた。ライオンは大井さんの右足をかみ、オリから室内につながる通路まで引きずったという。別の男性職員がライオンに放水し、救出した。

     室内と屋外間には二つの扉があるが、手動扉が開けられ、自動扉は半開きになっていたという。大井さんが獣舎に入った際、閉まっていたかは不明。市は安全を確保するまで当面、休園にする方針。【ガン・クリスティーナ

    ..

  • イメージ
    猛獣をペットにするクウェートのセレブたち
    VICE Japan 



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。