kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2212件目 / 全2509件次へ »
ブログ

利益確定売り

本日日経平均終値87円安。NYダウ10日続伸なのにどうしてでしょうか?
今日は目黒区駒場のビルの1室のリフォーム工事で、クロス張替の後のソフト巾木の取り付けと室内ドアのペンキ塗り、廃材回収の仕事をし帰りは午後12時過ぎでした。疲れて帰って来て見ると、ジャパンマテリアルが100株・1685円で売れていました。1510円で購入したものです。
「まやのりさん」ありがとうございます。保有している方はまだ持っている方がいいと思います。ちなみに、保有15銘柄の内6銘柄は値上がりしておりましたが、日本触媒の80円安、神戸製鋼所の46円安が重くのしかかっております。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2017/2/25 01:56
    こんばんは。ずいぶん遅くまでお仕事、大変でしたね!今日はゆっくり休んでくださいね。

    ジャパンマテリアル、昨日の正午に東芝の半導体ニュースが流れたら午後から急騰しました。
    利益確定おめでとうございます!私も来週にでも売却できれば…と思います(^^)
    この前お話していた飯田ホールディングス、さすがですね!!昨日上昇してましたよ~(^o^)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/2/25 02:19
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    日本ライフラインとジャパンマテリアルの利確は「まやのりさん」のおかげです。
    またよろしくお願いいたします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。