ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【OPEC】原油の買い越し過去最高…おや!? 原油市場

996292a47  

デデデデッデーン!さて、ポケGOをやっている方はどれだけいるのでしょうかw 金銀のポケモンが80種類以上追加されたとのことですが、私も息子もほぼ全くやっておりません・・・任天堂ェ・・・(´;ω;`)ブワッ

そんな話はさておき、国際指標ブレント原油の買い越しが統計を開始した2011年以来最高になったという話がありました。なんだか、ここ数日は急に原油関連のニュースが増えたので、少し注意深く見ておいた方が良いかもしれません。

↑下手に手を出して大炎上だけは避けたい!(Photo:Pixabay/CC0)
週明けからのドル円相場を振り返ると、昨日(20日の東京市場は、1ドル=112.80〜113.20円で小高く推移しました。週明けのこの日は日経平均株価が自律反発的な動きとなっており、ドル円もやや買い戻されるといった流れで113円台にしっかり。

海外市場は、1ドル=113.00〜113.10円台の極小レンジでの動きでした。欧州市場では、フランス大統領選挙で左派候補の一本化が困難との見方から、ややリスクオンに傾きましたが限定的。NY市場はプレジデントデー(祝日)で休場となったことも影響しました。

今日は午前中にハーカー・フィラデルフィア連銀総裁が3月の利上げに言及したことや、黒田日銀総裁が金利目標上げは時期尚早、強力な金融緩和を推進するといった発言をしたことでドル円は上値を伸ばしています(´∀`∩)↑age↑

というわけで、タイトルにもあるように気になる原油相場の展望についてまとめつつ、今日明日のドル円相場について解説させていただきますので、どうぞ最後までお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-21-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。