fgaieyroiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

行為を行うにあたって欲や衝動を満たせない状態の事を指します


ED(勃起不全)とは、性行為を行うにあたって欲や衝動を満たせない状態の事を指します。

・陰茎の不十分な膨張
・勃起の維持が困難になる
・行為中に勃起が解かれる
・射精障害

上記の症状はすべてEDに該当します。

4番目の射精障害は、惚れ 香水間違った方法での自慰行為を繰り返してしまうことで物理的な性的刺激によって射精する事が出来ないことも含まれます。

男性自身の意思とは異なり、性的欲求があるにも拘わらず、こういった症状の為に心を満たせない状態を総称してEDと定義されます。
黒蟻王の服用方法や処方等の基本情報

■EDの3原因


勃起不全の原因には、メンタルに関わる精神的な問題、陰茎とは関係ないことが病気として現れ勃起に影響してしまう肉体的な問題、使用している薬の影響によっておこる薬の問題の3つがあると考えられています。

心因性ED



精神的な事が影響して起こることを心因性といいます。
代表的な疾患に、うつ病や統合失調などの脳あるいは神経の働きに影響を与えてしまうものがあります。威哥王の個人輸入代行なら専門店へ
それ以外には、社会的接触や家族間に感じるストレス、または幼少期から思春期にかけて心の深い部分に残る心的な外傷などが影響し、勃起力を下げます。
精神的な部分に関わることなので様々なケースが考えられ、挙げたもの以外にも個人によって異なるきっかけがあり、多くの要因があると考えられます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。