証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

とろ。さんのブログ

最新一覧へ

まもなく9月。

すっかり忘れてました。
ダイエット。

9月中に免許更新をしなければならなくて
このままでは更新ごとに免許の写真の顔が
丸くなると危険を感じておりました。

にもかかわらず9月なんて「ぁっ(・・;」とゆーまくる。

結局 丸いままだね、おれ。

免許見せると「別人だね。」ってよく言われる。
自分では同じにしか見えない。
どーみたら違って見えるのかな。って考えちゃいます。

外見・内面も自分が思っているのと人様が思っているのと
全然ちがうのだ。
不思議です。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/08/21(14:09)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2008/08/21(14:48)
    とろ。さん、こんにちわ。
    免許の写真撮る時って油断ならないですよね><
    油断するといつの間にかに撮られ、目が泳いでいたり(ЭヘЭ)
    私の免許書、人には見せられません。。。。
  • 通報する

    2008/08/21(16:22)
    修正しまくった写真を持参できるよう配慮していただきたいです!
  • 通報する

    2008/08/23(17:29)
    こんにちはーとろ。さん

    免許の更新の写真って、ちょっと怖い感じで写ってたりするぅー
    と思ってしまいます(^^ゞ
    とってもあまりみないようにしてますよ(笑)
  • 通報する

    2008/08/23(17:38)
    とろ。さん、こんばんは(^o^)

    年々丸くなる、とろ。さんの顔を見てみたいなぁ~(^-^)

    > 外見・内面も自分が思っているのと人様が思っているのと
    > 全然ちがうのだ。

    うんうん、そうだね。
    で、どっちが正しいんだろうね(笑)
  • 通報する

    2008/08/25(00:57)
    とろ。さん、こんばんは♪

    >すっかり忘れてました。
     ダイエット。

    自分の場合、周りの連中が常に思い出させてくれます(笑)
    イメージと現実はかけ離れる一方なので...
    そんな訳で、ちょっとダイエットはじめました^^

    Chakonosuke
  • 通報する

    2008/08/26(22:04)
    〉らんらんさん
    きっとNGの写真ですがあまりにも周りの反応が違うから
    ちょっと楽しくて見せちゃいます。^^;

    〉つぼおしさん
    修正できたら即お見合い用で♪
    でも 芸能人とかは修正後でしょ??
    シミ隠すくらいなのかな??
    素材はいーものね。。。

    〉_こうちゃんさん
    〉年々丸くなる、とろ。さんの顔を見てみたいなぁ~(^-^)
    衝撃的です(><

    どっちが正しいのでしょ。
    「自分を持ってる人が好き」ってよくゆーけど
    でも とろ的には周りの意見に従ったほうが
    人生うまくいく気がする。。。。
    少なくともあの選択は・・・みたいな^^

    _こうちゃんさんはいかがでしょ♪

    〉Chakonosukeさん
    はじめちゃったの?!
    焦るっ(><。
    と言いつつ左隣にお菓子。。。。
    結果を出すのは少しずつにしてね(><
  • 通報する

    2008/08/26(23:26)
    とろ。さん、こんばんは。

    免許証の写真も、みんかぶプロフール画像のように、似顔絵でもOKにしてもらいたいです。
    でもきっと、本人とは認識してもらえないかもしれない...

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+6.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.60

▲ +0.46

ユーロ/円

122.46

▲ +2.57

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ