田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1563件目 / 全2124件次へ »
ブログ

また買ってしまった(;-o-)ノ

毎日買っている、、、
っで、買ったばっかのが下げている、、、

ちょぼちょぼと売っている。。。
っで、、、っで、、、なんと売ったばっかのがどんどん上げている。。。

なんてこった(」`□´)」ノォォォオオオオオオッ
11件のコメントがあります
  • イメージ

    こんこん。

    飼い蕪は明日揚がるだろう。

    私は貝増ししました、強のストップ安。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/24 19:03
    isay様、、、明日、、、上げますでしょうか(-。-;)

        (*/∇\*) キャーーーーー
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/24 23:08
    こんこん

    少しばかりちょこっと孫こいても銅ってことないよ。

    友ちゃんには田の株がど~んとある蛇ないの。

    白犬が、オオカミみたいにノォォォオオオオオオッはみっともないよ。

    田の株があるからね。オオオオオ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/25 07:34
    弥吉ちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、、どこにそんなに良い物が有るのでしょ^^

    おせぇて下さいな、(*-ω-)(*_ _)ペコッお願いします

    おら、、、おら、、、貧乏に目が眩んでしまっちゃって、そんな良い物がどこに有るのか。。。

    恋は盲目・・・・・・・٩( 'ω' )و おらは貧困
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/1/25 11:55
    だ〜か〜ら〜 ともちんのボンビー発言は いやらしいのよー
    100億資産あるくせにっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    友達なくすよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    んまっ!半分くりたら友達になってあげても良いけどー(^ν^)ムフフ
    ともちんのたみを思って3分の2でもいいよ(^ν^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/25 12:25
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんようデツ

    100奥も引っ込んでいるのですね、、、おら(;-o-)ノ

    返して欲し芋、、、

    っで、奥さまが60奥ほど引き受けてもらえるのですね
                        ε-(;ーωー ほっ
    安心しました(=^○^=)
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/1/25 13:00

    前場に買った6062が意外と伸びる

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/25 14:14
    おとうたま、、、こんち^^

    昨日言ってた2217がやけにミリキ的^^

    そろそろ良いですかね、、、2217
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/1/25 18:57
    おぉ、空売りが随分増えて魅力的w
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/26 03:54

    こんばんは。


    100億も資産がおありなら・・・。

    ちっとやそっと買った株が下げたって、どうということはないのでは?


    私なんかはちっとばかりのお金をあれこれと使いまわしております(-_-;)

    んで・・・。

    リートが下げ続けるもので、使いまわすことが出来なくなりそうです(;・∀・)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/26 20:04
    ちこちゃんわ。
    リートかいました^^
    増資、、、
    老人ホームのやつ
    優待が有るんだってさ
    東京に住んでいるとらしいけんどw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。