十倍返しさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全1480件次へ »
ブログ

今日の一言:出発進行

郵政株3社が財務省の追加売却方針を嫌気して大幅に下落した昨日。おかげで大損をしてしまった。買った途端に下がった。リスク管理もへったくれもあったもんじゃない。日本政府への不信が募るばかり。トランプ相場を利用したのは政府ではなかろうか。これから円高でさらに日本の株は安くなり、外人が安い所を買っていく、そんな構図が見え隠れする。為替はヘッジすればよいことだ。どれだけの人が郵政3社を買って損をしているか計りようがないが、多分利益を出した人より損を出している人のほうが多いであろう。回復の手立てがみえない。

せめてニックネームぐらい、これから半値ではなく十倍返しにしよう。


今日の一言:末は野となれ山となれ。未来をあまり気にせずして出発進行。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/1/17 08:21
    おはようございます。

    お名前が変わったので、どうしたんだろうと思いました。
    何となく、お怒りを感じますね。

  • イメージ
    十倍返しさん
    2017/1/17 08:27

    かわうそくんさん


    名は体を表すと言いますが、安値買いで高値売りを目指していましたが、昨日は安いところを買ったら突然さらに安くなってしまいました。ニュースを見なかったのが原因、見たとしても買ってすぐ売ることは意に反していました。

    怒り心頭 いや『怒り新党』という党を立ち上げようかとも!?


    十倍返し。(十倍買う師)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。