ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【トランプ】今晩の投資戦略は?ニコ生でLive配信!

F8496caf3  

いよいよ日本時間の未明(2日午前1時)にトランプ次期大統領の記者会見が行われます。注目ポイントについてはメルマガやブログなどで解説してきましたから、もはや言うまでもありません。

仮にドル高けん制発言があったところで、本質的に相場の懸念材料となりそうな話題が出てこない限りは問題ないでしょう⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ちなみに、会見はニコ生でライブ配信されるようなので、余裕がある方は見ておくと良いかもしれません。


↑今日もトランプ色の相場に!(Illustration:Pixabay/CC0)
いつものようにここまでの相場をまとめておくと、昨日(10日の東京市場は、1ドル=115.10〜116.20円台で1円幅の急落を記録しています。序盤こそ堅調な動きとなったものの、115円割れを試すような高値から一気に安値まで値を下げる場面もありました。翌日にトランプの記者会見を理由に下値追求の流れ。

海外市場は、1ドル=115.20〜116.30円台で神経質な動きは続きました。欧州市場では、115円を割れなかったことや米長期金利(10年債利回り)の上昇もあって反発しました。

NY市場では、流れを引き継ぐ形で高値をつけたものの、ロンドンフィキシングを迎えると再び急落するといった流れで不安定な値動きが継続しています。

今日はやや落ち着いてきましたが、嵐の前の静けさなのかもしれません。てなわけで、未明のトランプの会見におけるトレード戦略について解説していきますので、ぜひお読みいただければ幸いです(`・ω・´)ノヨロシク

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-01-11-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。