月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1536件目 / 全3474件次へ »
ブログ

本当か嘘かは知らないけれど

与野党含めて、とんでもなく親韓派は多くて力を持っているんです


自民党では二階、額賀、古賀誠が有名かな

野党では鳩山元総理、菅総理、山岡賢次、小沢一郎、白眞勲、福山哲郎は朝鮮の血筋のはずです

また、創価学会の池田大作は朝鮮人で公明党を支配してます


自民党は利権絡みで、野党は帰化人という感じだと思います



小沢一郎の実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人
菅直人の実母が済州島出身
土井たか子、本名・李高順、昭和33年10月26日帰化
鳩山由紀夫、実父、威一郎が結婚前に朝鮮人に生ませ子、妻の幸は在日朝鮮人

舛添要一


他によく聞く名前


中川正春、横路孝弘、神本恵美子、鉢路吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子千葉景子、近藤昭一、岩国哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、築瀬進、山下八州夫、横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸


社民党は福島瑞穂[本名・チョウ春花、]

辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治


公明党!上田勇、東順次


自民党は山崎拓、河野洋平の息子、河野太郎加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、太田誠一、二階俊博大野功統、馳浩。




国会中継などでも朝鮮呑みという独特の飲み方をしているから分かるらしいです

こうしてみてみると政界にも帰化人って多いですね~~


まっ、二重国籍で野党の党首をしていて許されてしまうんですから・・・

戸籍謄本を見せてくれれば一発で解決するのに・・・

まっ、「絶対に見せられない理由が有るんでしょうね」と疑われても仕方ないですよね〰

4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/10 03:04

    こんばんは。


    なんか・・・。

    驚き、です(-_-;)


    これでは日本の政治はどうなるのでしょう?


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/1/10 08:50

    ちこさん


    外国人参政権とかね~~

    スワップの大幅増額とかね~~

    朝鮮総連への課税免除とかね~~

    (最近は課税している地方自治体も出てきましたが、まだまだ優遇しています)

    河野談話とかね~~

    村山談話とかね~~


    舛添は朝鮮学校建設の為に土地を貸そうとしていたし、確か朝鮮人のための老人ホームを開設したような記憶が・・・


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/10 12:30
    こんばんは。

    最近じゃ、オリンピックに日本人として、黒い肌の人がでています。
    なんか嫌ですね。

    トランプさんみたいに、強硬派が一人でもいて、韓国の慰安婦問題に「そんなことはなかった。自発的に日本で働いていた女性たちだ」くらいにつっぱねてくれれば良いのに。

    これだけ韓国系がいれば、韓国に強いことも言いたくないわけだ。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/1/10 14:07
    nyajyaraさん

    戦時中、朝鮮人慰安婦は日本では働いていませんけど・・・
    戦後から現在に至るまで世界各国に韓国人慰安婦を輸出していますよね~~
    特に海外では日本人だと偽って働いていますからね~~

    戦時中の慰安婦は高給売春婦だったと資料を提示しても絶対に認めませんから
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。