にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1261件目 / 全1597件次へ »
ブログ

動きが少なかった一日 2016年12月19日

前日比 ▲0.38%


本日は反落でした(´・ω・`)

今日はウェッジHDのみチョイ上げで、あとは下げました

サイバダイン、ダブル・スコープは相変わらずの弱さですが、材料もないし、地合も良くないしで、仕方ないでしょうね

メディシノバはそろそろな感じですが、買い増しするか迷うところです

今日は場中に2回ほどしかみていなかったのですけど、あまり大きな動きを感じなかった一日でしたね

なんとなく上にも下にも動けない感じというか

明日の反発に期待したいと思います


くりっく株はNYダウが上げているので、相変わらず安定していますね

このまま年末まで調子よくいくといいのですけどね(*´ω`*)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
4875 メディシノバ・インク

・くりっく株365
NYダウ ロング
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/19 17:16

    動きが少なかった。

    そう感じましたか。

    ドル円は、1円円高になったので、

    すごく動いた感じがします。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/19 17:23
    短期決戦さん

    こんにちは♪

    為替は結構動いたのですね

    逆に私はそっちはほとんど見ていなかったので(^^;

    FXやる方と株やる方ではそのあたりの感覚が違ってくるのでしょうね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/19 17:28
    そういえば、3663アートスパークがまた下げているのでなんとなく値ごろ感が(^^;

    まだ早いかなあ……
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/12/19 23:26
    こんばんは。

    今日は日経は一休み、全体的にヨコヨコという感じですね。

    3663アートスパークは、業績というより期待で買われていたと思います。その前提が崩れると、底が見えない感じがしますね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/19 23:40
    夢想人さん

    こんばんは♪

    今日の動きを見ているとなんとなくもう休みムードで動きが鈍くなってきそうですね

    3663については同感ではありますが、FVCよりはまだ買う価値はあるかなとは思いました

    ただ、ここが底かはわかりませんね

    ここから更に下に突き抜けるようなら1000円もありうるかもですね(^^;
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/20 02:47

    こんばんは。


    為替が円高ですね。

    ひと頃よりは円安ですが・・・。

    明日は日経も二桁は下げるのではないでしょうか?

    もっともETF買いで、上がるのかも?


    今では日銀のETF買いのせいで、さっぱりわかりません・・・(;´Д`)

    もしかしたらヘッジファンドもETFを買っているのかもしれませんね(-_-;)


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/20 06:50
    888ちこさん

    こんばんは♪

    日銀のETF買いで相場が安定しているのは確かでしょうね

    下げたら買われるから売り方も思い切って売れないということなんでしょう

    MyPFがさっぱり日経の好調具合について行けてないのがちょっと悔しいですけど(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。