短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1245件目 / 全4172件次へ »
ブログ

12月18日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


19 20 21 22


◆19日は、はい、下げて。
◆20日は、日銀決定会合。上げてー↑
◆21日は、下げてー↓
◆22日は、 米7-9月期GDP確報値(22:30) 上げてー↑


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/18 23:38
    短期決戦さん、失礼ながら揚げ足を取る訳じゃないですが、12/23の東京証券取引所は休みですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/19 04:01
    ビーナス大好きさん、おはよう
    あー、ほんとだ。
    23日は、お休みですね。
    直しておきます。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/19 18:38
    来週には今年の大納会も入って来ますね。
    大納会から大発会までには今年の利益等を出しますので、これでプラス幾ら行くかですね。
    実は今やプラス収支です。
    売っ飛ばせばの話しですがね。(笑)
    売っ飛ばすと唯一丸三証がマイナス位で後は全てプラスですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/19 19:40

    ビーナス大好きさん

    すべてプラスはすごいですね。

    このトランプ相場で儲けた人が結構いるようです。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/19 21:20
    こんばんは。
    一応、私も独学+株式市場の勉強をしてましたから
    独学はどんな会社に応援したいか
    株式市場であればどの辺りに買えば良いか当たりを付けてました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/20 04:14
    ビーナス大好きさん、おはよう
    なるほど。
    株は研究すれば勝てるものなんですね。
    私ももうちょっと一生懸命に取り組んでみます。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/20 11:08
    俺は長期の場合だったんで、簡単でしたよ。
    基本を忠実に守る事だったので、
    下がれば買い、上がれば売り
    目標金額に当たりを付けておいて、なるべくそこを拾うとかそんな感じで、
    ただ、短期になると結局そのスパンが短いので、実際失敗する可能性が有りますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/20 13:11
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    株は、長期で考えた方がいいようですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/12/20 18:04
    な~んて、でかい口を叩いてますが、結局、たまたま当たってるだけで、これが必勝法とは言いませんよ。
    ただ、俺は少なくともこれならば失敗してもそんなに被害は出ないな。と思っているだけです。
    逆に短期をやってる人は本当に凄いなぁと思いますよ。
    損切りとかは欲が強いのか
    やっぱりなかなか出来るもんじゃないですよ。
    まあ、勿論リスク回避という点ではやらなきゃいけないのかもしれませんが、なんだかんだ俺は後ろめたい感じですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/20 18:19
    ビーナス大好きさん
    自分の予想に反して下がったら、
    負けを認めて素直に損切りです。
    ヒロセ通商のように、
    急反発して、上がっていってしまう株もありますけどね。
    それもまた経験です。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/20 21:19
    こんばんは♪

    私は基本中長期で短期売買はしていないのですが、なんとなく短期売買だと値動きが激しい銘柄選びになって怖いきがしますね

    とかいいながら、十分長期で値動きが激しい銘柄ばかりではありますが(^^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/21 03:39
    にゃいたさん、おはよう
    株って値動きの激しいものです。
    ずっと同じ値段のものもありますけどね。
    誰かが目を付けて、買いに来ます。
    そんな株がいつしか人気株になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。