yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5423件目 / 全20820件次へ »
ブログ

パソコン買った

パソコン壊れて、すぐ買いに行った。

店で一番早いやつに換えました。

画像を入れると遅くなって、仕方ないです。

儲かってるので、社会に還元、

こういう気持ちが大事なんです。

今度はどこに寄付しようかと。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/12/1 16:33

    こんにちわyocさん、私に20円寄付、是非お願いします。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/1 17:55
    マイルドさん

    トランプさんからいただいてるでしょうに。

    相場からいただきましょう。

    名古屋でお茶するならおごりますよ。
  • イメージ
    だいきちさん
    2016/12/1 18:38

    こんばんわ


    パソコン壊れて残念でしたね。

    新しいパソコンはどうですか?

    随分早くなったでしょうね。


    次の寄付は飲食店?

    忘年会シーズンですから。

    もちろんyoc1234さんのおごりで!

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/12/1 19:45

    yocさん こんにちわ


    ふるさと納税 石川県に 2万ほどしてきました。

    行政は まともな税の使い方してないから、少しは役立ってきました。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/12/1 19:55
    yoc1234さん、いよいよシステムトレード参入ですか(^^;?

    先日友達が「新しいパソコン買った」と連絡が来た。
    「YouTubeであれ見てごらん」と案内した。

    その後メールで「スゲー」ときた。
    何が?
    「画面がチラつかないし、動画が止まらない。処理能力が凄いね」

    以前見て、トラウマになってYouTubeを見なかったらしい。

    何年前の話をしてんじゃ~!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/1 20:31
    だいきちさん

    こんばんは。

    名駅でオフ会もいいですね。

    お出ししますよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/1 20:33
    ゆんゆんUSBはぶさん

    この前、納税先探しましたが、

    もういいのが終わっていました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/1 20:36
    りっきー8さん

    こんばんは。

    壊さないように使うしかないですね。

    ほんとさくさく動き気持ちいいです。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2016/12/7 00:51
    こんばんは。

    私も今まで使っていたパソコンの調子が悪くて、先日新しいパソコンを買いました。
    今データの移行などをしているところです。

    でも、まだWindows10に慣れないです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/7 04:12

    おはよう

    新しいパソコンですか。

    設定し直しですね。

    まっさらなノートみたい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/7 08:59
    TAROSSAさん

    マイクロソフトやグーグルが更新するたびに重くなります。

    画像が入ると一気に重くなる。

    今は調子いいです。

    タッチパネルでもいいので、

    いいですね。

    それと、音声入力もできそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/7 09:01
    短期決戦さん

    おはようございます。

    新しいほうが早いのでいいですね。

    最速のものを買ったので、すごくいいです。

    ノートの比喩は面白い。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。