ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【今週の見通し】イベント豊富過ぎる1週間!

285dd8a93  

メルマガでも書きましたが、米大統領選挙の再集計はもちろん、今週は30日のOPEC会合、週末の雇用統計、さらにはイタリアの国民投票などリスクイベント目白押しの1週間となっています(-`д-;)ヤベェヨ

まぁこれからFXを始めるようなフレッシュなトレーダーはともかくとして、先週までに稼いだ方は本当に大きな下げの時に押し目を取れるように準備しておくぐらいで、あとは稼いだお金を使うことでも考えていた方が幸せになれそうな気がします。

今週は乱高下スタート!上がるにせよ下がるにせよ荒れそう…。
あるいは自動売買などにお任せしちゃうというのもありでしょうね。値動きがある相場はチャンスですが、ゆきママは先週まででもう食傷気味なので、本当に今週は無理をせずやっていこうかとヽ(´ー`)ノ マターリ


それでは、今日もいつものように今週のイベントスケジュールなどを含め、ポイントや為替相場の展望について解説していきますので、どうぞ最後までお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-11-28-1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。