パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4561件目 / 全6239件次へ »
ブログ

中継時間には「間に合った」けど・・・、

15時20分頃には自宅に戻る事が出来たので、菊花賞のTV中継時間には間に合いました。 
菊花賞を制したのは「3番:サトノダイヤモンド」でした。 
先週に続き、今週も「たかちゃん☆さんの勝馬予想馬」が、見事な勝利で、レース展開も、
「コメント通りの流れ」でした。
2着は11番、3着が13番、馬連は「3⇔11(3,510円9」、馬単「3➡11(4,720円)」
3連単は「3➡11➡13(69,380円)」でした。 

たかちゃん☆さんの「本命馬」と、私の予想した馬君達を「組み合わせ」していれば、
何と「3連単もゲット」していたので、とても「残念」でした! 
毎回の事だけど「外れた時」は、二人の予想を組み合わせれば、的中率は凄く高いので、
「予想の対決」ではなく、予想の「協力」をすれば、既に「億万長者」なのでは・・・?

閃いた! 
次回の競馬予想は、MY予想に頂いた「コメントの予想もプラス」をした上で、最終予想の
「参考にしたい」と思います。 
「名案  」だよね!
これで、競馬は「億万長者」かもね!  
そんな訳ないか・・・? 
アハハハ!

さて「日本シリーズ第2戦」を、楽しむぞぉ〜! 
              
アハハハ!!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/10/23 18:46
    エアスピネルを買っていなかったので、外れました。

    サトノダイヤモンドが圧勝するのは予定通りで、モーリスと接戦を演じたレインボーラインも予定通りに来て、追い込みのディーマジェスティが伸びないのも予定通りだったのですが。。。

    エアスピネルが道中、引っ掛かるのも予定通りだったのですが、あのマイラー体型で、まさか3着に来るとは思いませんでした。

    天皇賞春や菊花賞は相性が良いレースですが、今日は完敗です。

    あー!馬連にしておけば良かった!!です。わら

    来週のレースは難解です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。