正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ426件目 / 全1770件次へ »
ブログ

投資部門別売買代金差額のグラフ(10月第2週)

金曜は日経平均は結局マイナス引けだったんですね。自分には珍しく遅くまで飲んでいたので、昨夜は結果は見ないで寝てしまいました。あわよくば高値で売ろうと指値をしておいたのはあったけど、あと数歩届かず出来ずじまいですた。


で、10月第2週の投資部門別売買代金差額のグラフです。


Thumb  Thumb


今朝の日経朝刊だと、「日本株売り越し半年ぶり高水準  欧州投資家 9月」なんて記事がありました。でも、10月になってからは海外勢は買い越しなので、少し風向きが変わってきたと期待したいとこです。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/10/23 00:07
    こんばんは。
    外国人が買いに向かっているから、為替が円高になっても、日経が強いのですね。
    上げ上げ相場で、踏んづけられっぱなしです。

    買いは、将来の下げにつながるといいますが、いつになるやら?

    困ったものです。
  • イメージ
    正坊さん
    2016/10/23 18:13

    こんばんは


    >外国人が買いに向かっているから、為替が円高になっても、日経が強いので
    >すね。


    日銀のETF買いもありますからね、どっちがどれだけ効いているかはわかりませんが。


    アタシは空売りはやってなくて、せいぜいインバース系のETFを少し持っているだけなんで、どっちかというと上がってくれた方がいいです。

    でも、願わくば、いったん下がって買い場を作ってから爆上げ希望です。みなさん同じかしらん




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。