パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4573件目 / 全6239件次へ »
ブログ

「正解」かな! アハハハ

昨日まで「爆上げ」した「MYサブ投資銘柄君」を昨日は、全数「利益確定」して、
「大正解」かと思います。 
今日は、下落に転じているので、頭に併せた「利確」に成功したのかも知れません。
「頭と尻尾はくれてやれ!」との先人達の格言がありますが、先人が出来なかった
「頭と尻尾」を極めてこそ、「先人をスキルを超える」ので、とても嬉しいです。 
アハハハ!

本日は「新しい格言」のお披露目です。 
「頭と尻尾が読み切れる、賢いスキルを身に付けろ」    
アハハハ!!

今日は、毎日「モミ・モミ」と揉み合う「MY主力投資銘柄君」の時間軸を踏まえ、
そろそろ「仕入れる」つもりだったので、朝の寄付きで、仕入れの実行です。
今日は、2重・3重・4重の大きな売り板の壁を突き破り、モミ・モミの状態から、
脱して「上昇  」しています。 

「事前に用意した仕入れ資金」を、朝の寄付きで使いましたが、「予備資金」も、
「昨日ゲットした爆益資金」も、未だ手元に温存しているので、後場の「利確玉」
や「空売り玉」に併せた、仕入れチャンスがあれば、実施したいと思います。

さて、後場はどうなるかな・・・?
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/20 12:45
    凄いな!  

    「利確する玉」で下がると思って「仕入れ」を待っていたのですが、
    「投げる大きな売り玉」は、やはり発生して「チャンス」だと思い
    ましたが・・・・、
    大きな「売り玉17万株」を、一瞬の内に買ってしまう凄い投資家が
    いたので、残念ですが「買えません」でした。 
    この投資家が、誰なのかは判りませんが「凄いな」と思いました。 
    アッパレ! 「流石」です。 

    相場の世界は、実に凄いね! 
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/20 13:27
    「買うチャンス」は、未だあるかも知れないよね! 

    大きな「売り玉」を「一瞬の内に買ってしまう凄い投資家」が、
    いたけれども、もう「大きく買う事は無いだろう」との読みで、
    「売込む玉があるはず」なので、「チャンスは未だある」かも
    知れないので、しっかりと「売買監視」は、続けます。 

    一休みの「珈琲タイムに書いているブログタイム」も終了。 
    さて、相場はどうなるかな・・・?
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/20 14:33
    「拾いたい」けど、拾えそうになると、先に拾われるね! 
    売買が、かなり「手慣れているファンド関係者」だね!  
    個人だったら、10万株以上の仕入れを何回も、繰り返す事は
    出来ないはずだから・・・。 

    凄いやり手の「ファンドマネージャー」だね! 
    買えなくて、残念よりも「凄い売買には感心」です。  
    アハハハ

    相場は、奥が深いね!
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/20 14:53
    「凄く賢い、やり手のファンドマネージャー」が「売買板」を通して、
    パラちゃんなら「こんな風に売買をするんだろう」と話しかけている
    様な、本日の相場(売買展開)です。  
    凄く「感動」しています。 
    アハハハ

    こんなに「凄い仲間」と、同じ「土俵に立っている」とは・・・・、  
    感無量だね! 
    相場の神様と女神様に感謝を致します。    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。