kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2343件目 / 全2509件次へ »
ブログ

4日続伸とは言え・・・

本日日経平均終値35円高となりましたが、売買高15億6千万株と相変わらず薄商いです。様子見気分は中間決算発表まで続くのでしょうか。保有銘柄では昨日330円高となった日本触媒と、先週一時ストップ高となった藤倉ゴムの大幅評価損の解消になるのかと思っていた期待はやはり虚しく終わりました。保有19銘柄のうち、プラス評価は参天製薬と小野薬品工業のみです。他は住友ゴムがあと少しでプラスに転じそうです。
 そんな中今日は先日入札した、千葉地方裁判所の競売開札会場に出席立ち合いしておりました。千葉市緑区高田町のボロボロ一戸建てをなんと落札してしまいました。これはどう見ても落札価格以上の内外リフォーム費用、残置物処理費用、清掃費用がかかることでしょう。それに現在の占有者が素直に立ち退いてくれるか。余計な仕事がまた増えてしまったと気が重くなっております。






2件のコメントがあります
  • イメージ
    夕暮れさん
    2016/10/20 00:26
    こんばんは。足跡ありがとうございます。
    お仕事大変ですね!ご苦労様です。
    4日連続で陽線ローソク足。
    明日も株値上がると良いですね!
    私の持ち株も18銘柄と大分減りました。

    含み益も出てきてマズマズです。

    2413エムスリー今日大きく下げましたがこの先どう思いますか?
    私は反発して上がると思います。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2016/10/20 23:21
    何時も足跡有難うございます。本日は米国大統領選挙クリントン氏優勢で外国投資家の買いが大分入ったおかげで、日経平均終値236円高、売買代金2兆825億円となり、久々の明るいムードとなりホットしております。
     2413エムスリーはSONY系列の医療従事者向けの情報サイト運営会社だそうですが、今まで全く関心がありませんでしたので、よく分かりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。