ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【今週の見通し】トレンド転換なるか?ドル円&ユーロドル

8420fd1de  

荒れ狂うポンド相場に加え、ドル円もいよいよ105円の節目を伺う動きとなっていますし、ユーロドルは久々に4か月近くぶりに1.10ドルを割り込みました。今週はこの流れが続くかどうかといったところでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

注目すべきイベントとしては、ECB理事会があります。テーパリング(緩和縮小)といった話により、世界的に金利が上昇したこともドル高の原動力の一部でしたから、気がかりではあります。

バラマキもいよいよ限界に?ドラギECB総裁は何を語る…。
もっとも、内容次第ではありますが、よほどのことがなければ相場の流れを決定づけるほどの材料でもありませんけどね。むしろ、大統領選挙の行方がドルにとっては大きな鍵を握るかもしれません(´°ω°`)ドウナル…

それでは、いつものように今週のイベントスケジュールなどを含め、ポイントや為替相場の展望について解説していきますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-10-16-1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。