にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1332件目 / 全1597件次へ »
ブログ

昨日と逆 2016年10月14日

前日比 ▲0.14%


本日は反落(微減ですが)です

昨日の逆の流れですね

日経がプラスでしたが、MyPFはマイナスでした

ダブル・スコープ、サイバダインが騰がっているので結果的にはいいかなと(^^;

今週は週頭の大幅プラスが全てでしたね

来週もそうなるといいなと思っています(*^_^*)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

6619 ダブル・スコープ
7779 CYBERDYNE
6050 イー・ガーディアン
2388 ウェッジHD
3660 アイスタイル
4875 メディシノバ・インク

<優待銘柄>
3598 山喜
2652 まんだらけ

6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。それで利確したのですか。
    私は東京電力利確しました。
    そして友人から良い情報聞きました。
    いま、調べてます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/14 15:47
    にゃいたさん、こんにちは
    昨日と逆ですか。
    毎日、日替わりですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/10/14 19:33
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    まだ利確していません(^^;

    来週にはダブル・スコープとアイスタイルは利確の方向で考えています

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/10/14 19:35
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    そうですね、11日の貯金が大きかったので週間では上でしたけど(^^;

    それ以外は行ったり来たりですね
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/10/14 21:28
    こんばんは。

    ダブルスコープは、私は早めに利確して、良かったなーと思っていますが、
    こればっかりは、運かな……、上に抜けていく可能性も十分あったと思うので。

    今下がっている理由も、なんか的外れのような気がしますが、
    上値も重そうなので、考えどころですね。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/10/15 03:15
    夢想人さん

    こんばんは♪

    ダブル・スコープは目標を高く取りすぎたのかもですね(^^;

    ただ、最近の売りは明らかに投げを誘っている感があったので下がったところで売るつもりはありませんでした

    9月中あたりの押し込みと似ている動きでしたし

    この反発については想定通りですが、問題は来週ですね

    ここで下に行くようであればそこが終着点ではないかと思います



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。