ガンバルジャン♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全96件次へ »
ブログ

体操日本、おしい銀!!!

今週からNewパソコンの小さな窓で
五輪見ながらトレード中!!!

体操おしかった!跳馬がうまくいけば、競ったのに!!!!
でも銀メダルおめでとう!!!
にしても柔道男子弱い・・・
準決勝までは行こうよ!

北島康介まだかな~???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    うささん、おはようございます!
    男子バレーは負けたみたいですね・・・
    でも
    昨日の女子サッカー見ました?
    奇跡の決勝トーナメント進出!!!!
    凄い!!!!

    谷本選手も見事なオール一本勝ち!
    これぞ柔道という感じで、ブラボー!!!
    大興奮でした!!!!

    サッカーも、バレーも、柔道も、レスリングも
    女子は強いね!
    ちょっと、ちょっと
    ガンバレ男子!!!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/13 01:16
    こんばんは☆

    体操、すごかったですね~

    今、男子バレー頑張ってます☆ どうかなぁ。。。
  • イメージ
    たぬき姫さん、こんにちは!
    やっぱり、みんなそうなんでしょ???
    オリンピックも一生懸命に応援しないと!!!

    で、体操、良く頑張りましたね!!!
    跳馬がうまくいって、プレッシャーかけられれば
    もっと面白いことになってた予感!!!

    柔道はもっと頑張って欲しいですね!
    確かに昨日の夜とか、
    あんまり見るのがなかったです・・・
    オグシオも負けましたね!
  • イメージ
    たぬき姫さん
    2008/8/12 18:00
    はじめまして☆彡
    新着日記からお邪魔しました

    オリンピック見ながら株価ボードも見ては、
    たぁちゃんも同じです(^^ゞ

    体操男子団体、堂々の銀メダルですね☆

    途中、アメリカに抜かされて3位でしたが、
    最終種目の鉄棒でやってくれました

    柔道は、ちょっと残念な結果が多いですよね
    夜の決勝まで残ってくれないと、
    TVを見る楽しみが減っちゃいまする^^;
  • イメージ
    あすか亭さん 、こんにちは!
    確かに世代交代かも・・・
    っていうか、日本が優勝すると、
    ルールが変更されるというパターン???
    富田選手も凄いのに、昔のルールなら
    もっと高得点のはず!!!
    若きエース、内村選手は大舞台なのに
    落ち着いていて、とっても良かったな~!
    床のフィニッシュの「三回転ひねり」は
    着地も決まって、かっこよかった!!!
    ・・・あれ、一回やってみたい!

    で、柔道チーム、元気ないですね・・・
    なんか勝ってもムスッとしてるし
    これだけ初戦で負けるんだから
    他国の選手みたいに、
    もっと素直に、、、
    一回でも勝てば大喜びすれば良いのに!!!!
  • イメージ
    Airさん、こんにちは!
    Yes!男子は初戦(2回戦)でドロン・・・
    敗者復活戦にも行けずです・・・
    逆に女子の谷本選手は準決勝へ(対ゴンザレス)!!!
    うまく勝ち上がれば、決勝は北朝鮮の選手かも・・・
    なんか一本背負いとかで強かったです・・・
    ま、夜に期待しましょう!!!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/12 16:14
    体操、世代交代の狭間の世代なのに
    よく頑張りましたよね~!銀でも十分。

    柔道は、ちょっとふがいない試合が続いていますね。
    指導で優勢負けとか。
    お家芸だからってあぐらをかいていてはダメですね。
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/12 16:13
    体操がんばりましたね^^
    銀でも立派ですよ♪

    柔道男子はまた駄目でしたか・・・