にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1452件目 / 全1597件次へ »
ブログ

みん株のバナーでよく出てくる人なんですが。。。

ウルフ村田さんってあまり良く知らなかったのですけど、なんか詐欺くさい感じなんですね

こういう人のバナー広告出してて大丈夫なんでしょうか?

被害者とか増えたりしないのかな。。。

ちなみにいろいろ問題が起こっているっぽい今現在でもそのバナーがでますので、みなさんご注意ください(^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/5/22 23:48
    こんばんは〜
    ウルフさんの何回かセミナー行きましたが、優しくて素敵な方です。
    twitterでも過激な発言していたり、訴訟を起こされているので、イメージ良くないですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/22 23:50
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    セミナー行かれたんですね

    ネットで調べると借金踏み倒したとか出てくるんですけど、推奨される銘柄とかどんな感じだったのでしょうか

    バナーでよく見かけたので気にはなってたんですけどね(^^;

  • イメージ

    こんばんは。

    こんな方がいるので証券やっている人がずる賢いと言われるのです。

    私は汚名を晴らす為に寄付金控除を学んで利確した中から少しずつ

    貯めています。飛んで見ましたがこんな方と土俵が一緒と思われると

    気分が悪くなって来ます。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/5/23 00:02
    推奨銘柄はあがることが多く、それで儲かった方も多いです。
    一方乗り遅れて損した人が恨んだりしているようです。
    金融庁ともはなしあって、株価操作の当たらないように気をつけていると言っていました。
    悪い人では無いですが、有る事無い事書かれて過剰反応するので心配です。
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/5/23 00:21

    こんばんは


    さっき、バナー広告が出ているの見ました。

    ヤフーでも、いろんな怪しいバナー広告が出ているので、

    広告が出ること自体は、ある程度は仕方ないことで

    要は、それを見る側がどう受け止めえるのかということですね。

    違法行為があるのなら広告止めてほしいですが。。


    良い人悪い人の判断は、本当に難しいです。

    見た目や印象だけで判断すると危険ですね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/23 00:56
    ISAY企画プロダクションさん

    この方に限らず怪しい人結構いますしね(^^;

    全てがそうだとは思わないのですが、少なくとも変な噂が出ていると怪しいとは思いますね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/23 01:01
    シュシュママさん

    セミナー自体はちゃんとしている感じなんですね
    推奨された銘柄を聞いてみたいですね(^^;

    そういえば、この方は投資助言業登録とかされているんでしょうかねえ
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/23 01:11
    夢想人さん

    こんばんは♪

    有名になるといろいろあるんでしょうね

    現状、いろいろトラブルが合ってグレーなのであれば広告は自粛するべきにも思うのですけど、契約上などで難しいのでしょうかねえ(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。