I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2136件目 / 全4616件次へ »
ブログ

災害が起きて起こる病魔

災害が起きて集団で避難場所で寝泊まりすると体が弱って感染病に掛かってしまうので


体を鍛える事が重要になる、市場は多忙になって来ると予想せざる得ない


災害が起きると仕事が増えると私は感じ取る。


そうで無ければ経済は成り立たないのではないだろうか。


今日は二人で神田明神の参道で喫茶店を営んでいる「乙」に行ってコーヒーを


味わっていてふと先の経済を考えてみた。


そしてストレスが溜まって癌が考えられるのだ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/17 23:57

    こんばんは。


    被災地のかたはお風呂にも入れないでしょうし・・・。

    早く地震が収束すると良いですね。


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。これからの季節は食品が傷む季節ですし
    気管支が弱い方や風邪など流行ると思います無事である事を
    祈りたいと思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/19 01:54

    こんばんは。


    今回の地震は長引いています。

    被災地の方々は大変ですね・・・。


    早く収束することを祈りたいと思います。


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    私は被災者など体を動かさないと

    体力が弱って来る方が心配です。


    見てるとはらはらしますね。

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/22 04:09

    こんばんは。


    いまだに地震は収まりません。

    大雨まで降ったようですから、被災した方々は大変だと、つくづく思います・・・。

    早く収束するといいですね。


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。


    被災された方はこれからは医薬品が必要だと思います。

    暑さと共に感染症が流行ると思います。

    熱中症が体力が無い方を襲うのではないでしょうか。

    今日は葛根湯を飲んで体調を取戻しました。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/4/23 18:46
    風呂って、年寄りはあんまし入らない方が良いみたいですね。
    おらは泥相手の農家で精神的に毎日入らずにはいられませんが、弱った人はそうとうに体力を奪うみたいですね。
    まあ、足湯くらいなら弱っていたとしても良いのでしょうけれど、ほんとうに体の弱った人はあんましみたいですね。
  • イメージ

    友一さん、こんばんは。

    湯治の湯などと言いますが結核など流行らなければ良いのですが

    東京の渋谷署では結核が流行りましたから風呂は体力が必要なんですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。