証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

70円安ですか。こりゃすごい!新興市場に夏が来た^^

70円安ですか。

こりゃすごい!

新興市場に夏が来た^^

ドル円は、107.86です。

ITバブルならぬ、AIバブルですね。

人工知能AIが、相場を引っ張ります。

円高で、東証一部から資金が逃げて、

行くあてのないお金が、

新興市場に流れてきてます。

それで、日経安のマザーズ高。

ゴールデンウイークまで続くといいな。

頑張ろう。

登録日時:2016/04/11(15:33)

通報する

このブログへのコメント

1~14件 / 全14件

  • 通報する

    2016/04/11(15:48)
    こんにちは。
    流石です。短期決戦さん
    東証1部に突っ込んだ人達がまさか新興市場に突っ込んでいたとはf^_^;
  • 通報する

    2016/04/11(16:10)
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    私も、よくは分からないですが、
    そんな感じがしました。
    円高が止まらないので、
    しばらくこの流れが続きそうです。
  • 通報する

    2016/04/11(16:20)
    こんにちは♪

    このまま円高進んでいくんでしょうかねえ(^_^;)

    輸出株は決算が怖いですね

    105円想定でとかになるんでしょうか

  • 通報する

    2016/04/11(16:33)
    今日は東証一部がおいしく買えました。しばらく、こんな相場が続くといいです。あれも、これも欲しい(笑)。
  • 通報する

    2016/04/11(16:40)

    にゃいたさん、こんばんは
    円高は止まりませんね。
    輸出株の決算ですか。
    5月の本決算には出てこないでしょう。
    なので、この円高の影響が出る決算はまだ先の話です。


    mituisanさん、こんばんは
    まだ買ってるのですか。
    mituisanさん、すごすぎるw

  • 通報する

    2016/04/11(18:01)
    >短期決戦さん
    私も早く買いたいです。6月には資金が出来るからその時には
    持久力が無さすぎる私f^_^;
  • 通報する

    2016/04/11(18:38)
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    6月ですか。
    6月はどうなっているでしょうね。
    決算、終わって、ひと段落といったところでしょうか。
  • 通報する

    2016/04/11(18:45)
    >短期決戦さん
    すかいらーくが欲しいですね。
    すかいらーくの優待が欲しいです。
    まあ、なってみないと解らないですからね。
  • 通報する

    2016/04/11(19:08)
    ビーナス大好きさん
    すかいらーくですか。
    近所にありますか?
    近所にあるなら、優待があるといいですね。
  • 通報する

    2016/04/11(19:10)
    短期決戦さんこんばんは。

    日経平均と新興市場は相関関係って無いんですか?

    なんだか不思議な相場です。
  • 通報する

    2016/04/11(19:14)
    >短期決戦さん
    近くにガストが有るので、ガストに行けば年間で2000円分食えますよ。
  • 通報する

    2016/04/11(19:21)

    松岡政也さん、こんばんは
    相関関係が、ないわけじゃないのですが、
    今は、円高、日経平均安で、東証一部を買えません。
    なので、新興市場にその資金が投入されます。
    そうすると、新興市場が上げ続ける。
    という流れができてます。


    ビーナス大好きさん
    ガストが近くにあるのはいいですね。
    外食費が安く済みます。

  • 通報する

    2016/04/11(19:25)
    >短期決戦さん
    株主優待で2000円分は無料ですからね。
    その分1数万払ってるんですけどね。
  • 通報する

    2016/04/11(19:33)
    なるほど‼

    ありがとうございました。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

81.4 18.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.95

▼ -0.07

ユーロ/円

122.25

▲ +0.06

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ