I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2153件目 / 全4627件次へ »
ブログ

舌鼓を打つ喫茶店巡りを二人で味わって来ました

今日の東京の天候は気分よく晴れていました、そして友人と池袋で待ち合わせをして


待ち合わせ場所に向かう前に富士そばで紅ショウガの天麩羅蕎麦を食べて来ました。


紅ショウガの天麩羅が私は好きで毎度の様に食べてます、富士そばが上場してないかなと


思って調べてみたのですが非上場でした。うどんは上場してますが日本蕎麦は上場して


いませんでした。はなまるうどんは吉野家で丸亀製麺はトリドールが上場してます。


しかし紅ショウガの天麩羅蕎麦を味わうのには富士そばがお得かなと思って食べてます。


過去に同じ職場で仕事していた仲間が毎日富士そばを利用していてチェーン店では


富士そばが一番おいしいと言ってました。いつの間にか私も富士そばファンになってました。


富士そばは毎日食べても食べ飽きない味に仕上がっていますね。・・話が反れてしまいましたが


池袋で友人と待ち合わせをした場所へ行くとそんなに待たない内に友人が来てそれでは


御茶ノ水の神田明神の参道で喫茶店を営んでる乙へ行くのに丸ノ内線に乗車していつもの


エチオピアコーヒーとチーズケーキと友人はピザトーストを頼んで舌鼓を打って来ました


コーヒーのお替りはコロンビアコーヒーで友人はラムチャイを頼んで楽しんで来ました。


まだ書きたい事がありますが今日はこの位にして調べ物しようと思ってます。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/3/27 21:35
    こんこん。

    蕎麦の食べ歩きですか、美味しそうですね。

    ボクはどちらかと言うと、うどん党です。

    伊勢には名物として伊勢うどんが有名です。

    太くて柔らかく、それでいて腰がつよい。

    濃いタレが特徴で、花かつおとネギを散らすだけの至ってシンプルですが、一度食

    べたら止められません。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/3/27 22:04
    こんばんは〜富士そばは店舗数多いし、どこもお客さんが多いですね。
    私は麺類をあまり食べないけど、富士山盛りが安くてボリュームたっぷりらしいですね。
    紅生姜の天ぷら…どんなお味なんでしょう。
  • イメージ

    風車の弥吉さん、こんばんは。うどんですか。

    池袋で調べたらありました今度機会があれば食べに行こうと思います。

  • イメージ

    シュシュママさん、こんばんは。

    富士そばの紅生姜の天ぷらは毎度食べてます。

    富士そばは何処に行っても同じ味なので安心して食べてます。

    紅生姜の天ぷらを残さず食べようと思って汁まで飲み干してしまいます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。