証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

108円安ですか。ユニクロ通販と、ヒロセ通商と。

108円安ですか。

ユニクロ通販と、ヒロセ通商と。

ドル円は、112.78です。


ユニクロ通販で、スウェット パンツを買いました。

部屋着は何でもいいというものではありません。

適度なゆとりのあるものでないといけません。

なので、いつもは、試着して買うのですが、

ユニクロのやつは、大きさがわかっているので、

通販で注文しました。

着たら、ぴったしでしたよ。

良いお買い物でした。


良いお買い物といえば、ヒロセ通商です。

だから、800円台の時に、

あれだけ強く買っておけといったのに、

買わなかったのですか?

私は、持ってます。

現引きして、担保株として使うかなw

嬉しい悩みです。

登録日時:2016/03/24(15:30)

通報する

このブログへのコメント

1~16件 / 全16件

  • 通報する

    2016/03/24(15:39)
    短期決戦さんこんにちは。

    いい買い物しましたね。

    今日は相場が落ち着いてきたので株をレバレッジ3.3倍で買いました。

    上がることを祈ります( ☆∀☆)ww
  • 通報する

    2016/03/24(15:44)
    松岡政也さん、こんにちは
    明日は日経平均株価が下がると思うけど。
    新興市場は、朝、ぶわっと上がって、
    後場、がさっと下がりましたよ。
  • 通報する

    2016/03/24(15:51)
    短期決戦さん僕が今日買った銘柄は日経平均とあまり相関関係がないので多分明日も上昇すると思います。

    今年だけで見ると日経平均より20%もパフォーマンスが高いので買ってみました。

    あとは、風水で金運上げて寝ます(´ω` )zzZ
  • 通報する

    2016/03/24(16:05)
    松岡政也さん
    すごいね。
    そんな上昇していく株があるのですか。
  • 通報する

    2016/03/24(16:14)
    ありますよ。

    毎年同じような値動きをするので機会をうかがっていました。

    来週の火曜か水曜日に売却します(^-^)v
  • 通報する

    2016/03/24(16:34)
    松岡政也さん
    へー、素晴らしい。
  • 通報する

    2016/03/24(17:08)
    短期決戦さん、こんにちは
    ヒロセ通商でしたか。アカツキばっかりみてました。
    他にいい株ないですかね?

    新興は調子がいいですね。底上げといったところでしょうか。
    新興が上がる度に日経レバを買っとけば安心ですかね。

  • 通報する

    2016/03/24(17:11)
    短期決戦さんありがとうございます(≧∀≦)
  • 通報する

    2016/03/24(17:19)
    こんにちは。
    ここのところ、好調な感じが伝わってきます。
    春ですね
    一時期、悲惨なタイトルが続いたのを見たので安堵してます。
  • 通報する

    2016/03/24(17:20)
    マジック喫茶さん、こんにちは
    私も、稼ぎ頭を探しているところです。
    とりあえず、テーマ株が一巡したところですからねえ。
    みんな、次を探しているようです。
  • 通報する

    2016/03/24(17:32)
    AIは落ち着いて、バイオもそろそろといったところですかね。
    自動運転、ドローン、民泊、フィンテックも時すでに遅し。
    マイナンバーはどうなんでしょう?いまいち盛り上がってませんが…

    新たな材料を探すとしますか。

  • 通報する

    2016/03/24(17:56)

    RODEMU2015さん、こんばんは
    悲惨な時期もありました。
    ご心配かけてすいません。
    春はいいですよ^^


    マジック喫茶さん、こんばんは
    ビットコイン関連もありましたね。
    ああ、サン電子がすごかったです。

  • 通報する

    2016/03/24(21:48)
    日経平均下げてきましたね。

    今日株を買わなければ良かったです。

    不安で眠れません( ;∀;)
  • 通報する

    2016/03/25(02:57)

    松岡政也さん、おはよう
    かわいそうに。
    不安で寝れないくらい全力で株を買ってはいけないのに、
    買ってしまったのですね。
    もう、しょうがない。
    なるようにしかなりません。
    寝て待つしかありません。
    月曜日は、また上がると思いますよ。

  • 通報する

    2016/03/25(06:36)
    短期決戦さんおはようございす。

    ダウが上がりましたね!

    ちょっぴり落ち着きました。
  • 通報する

    2016/03/25(08:00)
    松岡政也さん、おはよう
    さて、今日はどうなるか?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ