keisuktさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全15件次へ »
ブログ

渋谷 道玄坂 ワイン+キッチン 都夢 東京

店名:渋谷 道玄坂 ワイン+キッチン 都夢 東京東京都渋谷区道玄坂1-15-10 万字ビル1F営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業定休日:無休年末、久々に外にランチにでかけることに。このブログにアップしている記事は、一店舗一記事(チェーン店でも一記事)と決めているので、すでに道玄坂・マークシティ近辺は、かなり取材しつくした感がある中、久々の新規店舗の取材です。パスタランチをしているお店で、かつ、個人経営っぽい、雰囲気が良く、パスタもおいしい店ってなかなかないのですが、結構このお店は当たりです。食したのは、エビとほうれん草のトマトソース。パスタだけではなく、食前にサラダ、パン、スープつきで、さらに、食前食後にドリンクがついてます。イタリアンでB級グルメブログに記事書くのはどうなの的なところもありますが、ボリューム、質ともに満点です。メニューは大体、その日替わりで揃うようで、通うたび新しいメニューを注文することができて楽しいです。今回は、ランチでの訪問なので、ディナーも行ってみる価値はありそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。