青海まさるさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全107件次へ »
ブログ

月曜からの反撃!

一連の下落もひと段落の模様。
2/12金曜日の出来高がすべてを物語っています。
パニックで投げた人、追証で泣く泣く損切りした人が大勢出たようです。
下げるだけ下げてアクが抜けたならばあとは上昇するだけ。
また、年始から今まで無策だった安倍政権も何らかの手を打ってくる可能性大。
このまま含み損を抱えたクジラを放置することは考えにくいです。
谷深ければ山高し、落ちるとこまで落ちれば上がるのみです。
ここから夏の参院選まで上昇相場となるでしょう。

少なくとも夏まではバイ&ホールド!
もし何も対策を打ってこなかったならば選挙のときにちゃんと行動するまでですよ(笑)。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    三時のさんぽさん
    2016/2/14 16:01
    売り筋も落としどころを考えているでしょう。政府日銀の動きに神経をすり減らすのをあと何日続けるかですね。

    月曜日は米国休日なので政策協調は難しく、残念ながら手仕舞いとはいかないかもしれませんけど、そこの裏をかいて何かあると面白い! 下げが早かったぶん、上げるのも早そうです。

    でももし騰勢が案外激しければ、一部手仕舞って、また上げれば仕込むみたいなことを考えるかもしれません。いずれにしても当分の間ボラティリティは高そうです。下げた日にうんと安値で指して、あとは寝たふりがいいかも。なんてことを考えています。
  • イメージ
    青海まさるさん
    2016/2/14 17:05
    これからの流れ、あわてず焦らず安値を拾って行きたいですね。
    やはり、ここからさらに売り込むのは売り方もリスク大でしょうから今度は売り方が神経をすり減らす側になるでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。