正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ542件目 / 全1770件次へ »
ブログ

明日はまた下がるのかな

Yahooファイアナンスでは「原油相場が軟調なのを嫌気して、NYダウは138.64ドル安」だそうで、こりゃあ明日(28日)は期待できそうもありませんね。まあ、実際のところは明日にならないと分からないけど、やはり荒っぽい相場が続くんでしょうか。

デイトレ・スイングの方は腕の見せどころかもしれません(と、煽ってどうする・・・)。


昨日ストップ高だったスターティア(3393)も、朝こそ高かったものの今日は長めの陰線。そろそろ年貢の納め時なのかも。明日は仕事に行かない日だけど、寝過ごしてもいいように逆指値だけ入れておくとします。


そういえば、ここんとここ金が上がってきています。株式に期待を持てないという向きが買っているのかな?もしそうなら、あんまりいい話じゃないような気がします。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/1/28 00:01

    こんばんは。


    今のところ、日経先物は+20円になっていますけど、アメリカ次第では下げますね。


    魔の木曜日ですし・・・


    今日、1本空売りしておいて正解だったかも・・・

  • イメージ
    正坊さん
    2016/1/28 10:12
    おはようございます

    やっぱり下がっちまいましたね。10時過ぎでー133円。
    例のスターティアは逆指値に引っかかって売れてしまいました。売れたあと、若干上昇中、でも、まあいいかな。

    >魔の木曜日ですし・・・

    おお、そういえばそんなのがありましたね。昨日の空売り、正解だったのでは


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。