美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ464件目 / 全3040件次へ »
ブログ

寄り天警報発令中(^-^;

物事は順調過ぎたら鬼が出る。


上げ過ぎ感のある日経、今日は海外高を受け寄り天の可能性が非常に高かった。


…と言うところで爺ちゃんは日経レバ(1570)を寄りで空売り!

寄り前の気配が高過ぎだわ~。問答無用で売りじゃ!


これは休みの間に決定していた方針。「窓空けて買い気配なら売り!」

11900円を割れたところで買い戻し。


これ以外には現在日本通信(9424)とクックパッド(2193)に入っている。


現在は戻り相場なので「空売りの長居は無用」に注意。

ミイラ取りがミイラになるよ。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/25 10:28

    今日の爺ちゃんは時間軸がディにしている。


    日経レバ(1570)とクックパッド(2193)は利確122,500円をゲット。


    「口に入れてナンボ戦法」じゃ~

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/25 10:47
    いま日本通信(9424)がリバって来たので利確、145,500円をゲット。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2016/1/25 11:01

    さすが!


    お上手!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/25 11:19

    でも危ないよ~

    早く手仕舞って正解。


    日経レバが大幅高に。ミイラ取りがミイラになるわ~。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/25 13:04

    暴落で大損こいた個人投資家は、株価が上がっても急いで買い出動は出来難いほどダメージを受けている筈。


    今日の日経続伸で、前場引けをみたら重い腰を上げて買おうかな~と考える。


    そこは利確売りのチャンスともなるので、また逆目の憂き目を見る。


    爺ちゃんは日経レバを前場引けで空売り。2回目の空売りとした。

    現在含み益増加中。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/25 13:26

    日本通信を今度は空売り!181円だった。


    前場は買いで平均コスト159円、それを利食ったあと株価が更にリバる。

    惜しかったな~とチョット欲ボケに。


    今度は空売りで入る。


    現在含み益増加中!

    日経レバは利確! 忙しいわ~

  • イメージ
    futuredreamさん
    2016/1/25 14:43
    日銀さえなかったら、本気売りに入りたかったです。
    短期トレーダーですが。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/25 15:04

    あくまで戻り相場の過程でぶれるのを取るだけです。


    空売りは速攻、早逃げにしないとあぶないよ。 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。