世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全456件次へ »
ブログ

欧米か???あはっ

ちゅうわけで昨晩から足の甲?裏?・・・どっちでもイイヤ

痛みが発生しておりまつ♪あぃ
ズキズキ痛いじゃん♪つうか歩けんじゃん

触ってみた・・・・ちょうど足の中央付近が甲・裏ともに痛いねぇ~♪ズキグキ
ん~~触ったらズゥ~ト痛くなっちゃたねぇい♪
バカだね郷吉、触ったのシッパイ・オッパイ・イッパイ痛いじゃんじゃん♪パンと腫れてるね♪

困ったぞい、車運転できんぐらい急に痛いねwけらけらけら

先週から掻き毟ったところが腫れて膿んでいたが、治ってきたと思っていたら?バイキンマンが入ってきたのかな?イラッシャァ~イwあはは

もしくは長年にわたる麦酒の飲みすぎで、とうとう・・・・・・欧米か?けらけらけら

とりあえず病院にイコーっと♪
カワイイ看護婦しゃんとお話できるかもwラッキーwあはっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/7/25 06:41
    おはよう

    海でくらげに刺されたとかではないのですか?
    そのようなことだったら郷さんなら直ぐ解るでしょうから
    違うんでしょうね

    車運転できんぐらい痛い とは酷いですね
    大した事無ければ良いのですが
    早く治る事祈っています お大事に
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/25 06:53
    ヨロさん♪おうおうおう

    早速のお見舞いアリー
    なんかね、ズキズキ痛いよwけらけらけら

    欧米なら、病院行って注射とクスリで10日ぐらいで痛みが無くなるはずじゃ♪

    3年ほど前に足首内側のの骨さんが折れたとき
    あのときは、折った実感なかったので
    欧米になったとしか考えられず、症状と対処法を調べた覚えがあるじょw

    知識の鏡によると、プリンさんが麦酒に多くて、尿酸値が高いと結晶化して針を刺したように痛いらしい

    前回は違ったけど、今回は・・・・・欧米か?けらけらけら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/25 07:58
    同士郷さん♪

    おはようございます♪
    いい男が集った浜からの意図電話、お話できなくて残念でしたー。

    さてー、おみ足の痛み・・・。プリン体の過剰摂取による発作じゃないといいですねー。郷さんのお歳ではちょいと早いような気もいたしますが・・・。
    なんでもないことをお祈りしていますー。お大事になさってくださいませ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/25 08:23
    同士まつぴょんさん♪おうおうおう

    >いい男が集った浜からの意図電話
    >お話できなくて残念でしたー。

    ごめんなさいね♪郷吉、基本携帯電話見ないので
    またぁ~く気づきませんですた♪あぃ
    気づいたのは2日後じゃったwあはは

    先生様に見てもらって、原因を聞いてみるでし♪ハイ
    たぶんレントゲンと血液検査でしょうね
    あとは、痛み止めかな?あははっ

    痛みが増してきてるので、立つのも辛くなってきたよ
    病院まで150mぐらいとメッチャ便利なんだけど
    ん~~この足で行くのは・・・・・微妙じゃ♪あはっ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/25 11:27
    郷吉さん、こんにちは。

    あらら、おみ足は大丈夫?

    そうそう、そう言えば3年前に足が骨折してるのに
    東京に出張に来て、その時初めて
    郷吉さんと美人さんとオイラでオフ会したね。^^

    ツンツンすると痛いの?
    ちゃんと病院で診てもらって、休んだ方がいいよ。
    それから、気合で治してね。^^
    東京からも念を送るからさ(笑

    3日ぐらいで治ったりして(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/25 12:52
    シノ珍子♪おうおうおう

    >郷吉さんと美人さんとオイラでオフ会したね。^^
    うんうん♪そうだったねぇ~い♪足引きずりながら飲んだくれたねぇ~いwけらけらけら

    そういえばあの時、パパさん敬語だったねぇ~いwけらけら

    >ツンツンすると痛いの?
    なんかズキンズキンと痛いっぽいw

    >東京からも念を送るからさ(笑
    うん、よろしく念っ♪あはっ
    シノ珍の強力な汁を付けると♪スグに良くなるね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。