短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1952件目 / 全4172件次へ »
ブログ

29円安ですか。じりじり下げていく。

29円安ですか。

じりじり下げていく。

ドル円は、121.21です。

いつもと違う年末相場です。

こんな嫌な雰囲気のまま終わってしまうのでしょうか?

大納会は、12月30日です。

大納会を含めて、後、5営業日ですね。

カウントーダウンです。

明日は、天皇誕生日で休みか。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/22 16:44
    こんにちは。
    ジリジリと嫌な下げ方です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/22 16:48
    RODEMU2015さん、こんばんは
    じりじりしてますね。
    どうする気でしょう?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/22 17:33
    一応、プラ転したポイントもあったんですね。
    このまま大納会を迎えるのってやだな~。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/22 17:36
    RODEMU2015さん
    それとも、大きく下げて終わったほうがいいですか?
    とりあえず、このままでいいですよ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/22 18:08
    いえいえ、上げて終わって欲しいです(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/22 18:31
    RODEMU2015さん
    上がることは、まずないでしょう。
    クリスマスが終われば、
    静かに大晦日です。
    その前に、有馬記念があります。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2015/12/23 01:39
    短期決戦さん、こんばんは
    まだまだ下げるぞって雰囲気が相場を覆っているようです。
    新興株はセールとみなしてこつこつ買ってます。

    有馬記念、今週の利益で参戦です。大賞典も行こうかな。
    宝くじも買いましたし、ギャンブラーには楽しい季節ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/23 07:26
    マジック喫茶さん、おはよう
    確かに、ギャンブラーには楽しい季節ですw
    宝くじは楽しみですね^^
    ところで、トレードの方ですが、
    先週から久しぶりに、
    材料株で勝負するようになって、
    勝率と利益が上がるようになりました。
    ヤフーファイナンス日本株
    http://news.finance.yahoo.co.jp/category/stocks/
    ここなんかを見て、
    前日に材料が出ているものを、
    自分の株価ボードに表示させておきます。
    それで、朝一の寄り付き情報を確認して、
    安く寄りそうなものには、多めの買いを、
    少し不安なものには、とりあえずの買いを入れます。
    朝一から買うと、
    いきなりマイナスになるものもありますが、
    それ以上に材料株であれば利益が出ます。
    お試しあれ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。