akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2959件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今夜の円相場は?

69be36569   6ea639175  

夏バテには困ったものです。本来だったら『涼宮ハルヒの憂鬱』を読みながらキョンと古泉でなんか妄想しながらハァハァしたかったのですが、そんな体力もありゃしません・・・って、それは分家で書くべきでしたね。今はどっちが上かで私の中で議論中。
そんなわけで、一応ここは腐っても投資がメインのブログですので、為替市況に入りたいと思います。

ドル円は1ドル106円90銭。いったん107円を突破したものの、今は戻しています。MACDが下落基調にあるのが要注意かな。一応バンカメの決算を好感してドル買いムードにはあるようですが・・・。ちょっとここはNYダウの動きも見たほうがよさそう。
ユーロ円は169円51銭。いったん90銭までは行ったんですがね・・・って、洒落を言っている場合じゃないですわね、お嬢さん。お嬢さんって誰よという突っ込みは無しです。170円を突破できなかったことによる失望感からか、今は下落中。買うのであれば下げ止まったところで。

ユーロドルは1.586ドル。円売りが止まったのと同時に回復しつつあります。今は雲の底にあるのでどうかといったところですかね。突き破る勢いがあれば買ってもいいかも。ただし、突き破れなかったらまた下落の可能性は高いですね。
ポンド円は213円40銭。こちらも円売りが一巡したという感じかな。じり安というかんじ。ここはもう少し様子を見たほうが良いかもしれません。

豪ドル円は104円10銭。あれよあれよと下落。NYダウの影響ですかね。雲の底で下げ止まればいいのですが、もう少し下落する余地はあるので、今は買わないほうが無難。
キウイ円は81円20銭。豪ドルを超える勢いでの下落。これも今は下げ中なので、もう少し様子を見て。株の動きを見ながら売り・買いを使い分けていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。