zakoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

弱虫トレーダー

超初心者レベルのその下、「笑レベル」です。でもいいんです;未来のプチリッチ(プチリ)な老人を目指しています。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    zakoさん
    2015/11/16 06:52

    現在の保有株式は


    ゼンショーHD

    アトム

    ウチヤマHD

    U・S・M・H

    シード


    投資信託はニッセイのものをひとつ

  • イメージ
    zakoさん
    2015/11/16 06:56

    アトムはずっと狙ってた。親分のコロワイドの方が利があると考えてはいたが、値下がりが見えずこっちにした。900円台を維持していたある時、新規放出により695売り出しをするということで買いをつけた。1000取得した直後、暴落・・・しかし「アトムは上がる」とのうわさを恃みとしNISAで5年は保有するつもり。不安は、優待送付後。また下がるのかなぁ~~と。


    それより、ウチヤマHDには完全に頭にきている。ひどい落ち込みぶり。いいかげんにしろ!!っと・・・。近い将来手放すわ。


  • イメージ
    zakoさん
    2015/11/20 06:26
    N証券会社には、とことんがっかりさせられたww手数料が高いしホントに良いものを勧めるわけでもなさそうだ。売り買いで膨大な手数料を取られ、大きく減益した。完全見切りをつけNET証券に移管する。それがいやなら、とことん誠意を尽くしてほしい。ま、人によって捉え方はいろいろなので、強制する気はサラサラ無い。だから、マイぺでのつぶやきでした。
  • イメージ
    zakoさん
    2015/11/24 18:40

    わちょ~~い!!シードが買い付けから初のプラス。しっかしゼンショーは止まらないわwwアトムも690を回復。

    ま、このまま高値が維持されるとは思っていない。ゼンショーは優待で満足。NISAなので、ロールオーバーする時に口数が減ってしまうのが問題点。どうしようか??うまく、120万におさまってくれてると好都合^^)


    アトムは700台に乗ってくれれば恩の字です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。