りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全100件次へ »
ブログ

11/13の話とか

週末は出かけてたので、金曜日のまとめでも。

■DeNA
100株1,635円買→1,938円売 +2,700円

■コロプラ
100株2,382円買→2,404円売 +2,200円

AppBank
100株3,880円買→3,880円売 ±0円。
900株3,843円買←3,871円売 +25,000円。(平均)

■GMOメディア
100株4,610円買←4,580円売 ー3,000円

■エスケイジャパン
300株505円買←480.3円売 ー7,400円。(平均)

三菱UFJ
300株829.1円買←834円売 +1,600円。(平均)

■KDDI
100株3,012円買←3,031円売 +1,900円
100株3,025円買←3,007円売 ー1,800円

と言うわけで、13日の収支:ー12,587円(手数料計算済)

あー手数料がなければ+11,390円なんですけど(^ω^;)
要因の一つは、APPBANK売り損切り→さらに同数売り入り直ししたことで、手数料が無駄に倍になってしまったこと。
あぷばんの手数料だけで3万超え(^ω^;)
今見たら逆日歩ついてるし!

月曜は下げるよねー、きっと。
こういう時に売り玉あんまり持ってなくて切ない><
9件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/11/16 00:28

    こんばんは

     

    今回は、手数料にやられましたか。

    手数料に負けない利幅が取れると良いですね。

     

    月曜は、日経平均が1.94万くらいで、寄付き後

    下押しは、100円~200円でしょうか。

    AM9~10時 までが、下押し時間と見てますが、どうなりますか。

  • イメージ
    りまさん
    2015/11/16 00:34
    >gomachanさん
    単純計算がプラスでも、手数料に取られてっちゃ意味ないですよねー
    けっこうテロの影響があるような気もするし、そこまで悲観的にはならないような気もするし…。
    とすると、やはりそのくらいなんでしょうか。
    ちょっと明日が楽しみだったりしますw
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/16 18:01

    こんにちは


    逆日歩もついていたんですね。


    私は買玉ばかり持っているので、

    ここ数日やられっぱなしです><


    gomachanさんの分析、正確ですね。


    日経平均株価が下げているのに

    陽線ばっかりって詐欺みたい。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/11/16 18:22
    証券会社ってどこですかね(ーεー?) 
  • イメージ
    りまさん
    2015/11/16 19:42
    >ぴっくさん
    結局下げないどころか、上げましたね〜(gomachanさんドンピシャ)!
    私も買い玉多めなので苦戦中です…まだまだPHが青い〜


  • イメージ
    りまさん
    2015/11/16 19:44
    >田舎野友一さん
    SBIですよ〜
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/11/16 20:41
    ふ~ん、、、SBIでも高いのね

    おら、ず~~~~~~っとおっかないから現物しかやった事無いけんど、前に現物より安いって聞いたけんどそうでも無いのでしょうかね
  • イメージ
    りまさん
    2015/11/16 22:02
    >田舎野さん
    通常の信用取引なら、こんなに手数料かからないですよー
    私のはハイパー空売りといって、中でも手数料がバカ高く設定されてる銘柄を取引してるからなんですね〜。(手数料安い銘柄もあります)

    *手数料@SBI 参考まで。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/11/17 07:11
    ふ~む、、、、よくわかりませんが、昔の対面取引みたいに高いのですね

    まあ、昔は往復2%以上ですからめったに売り買い出来ませんでしたけりど、そりよりはましですかに ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。