とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全184件次へ »
ブログ

食べれども食べれども。

お腹が空く。。。

きっとなにか病気に違いない。(。-`ω-)ンー

早速検索。

結構いるのね、常に空腹感じてる方。

でも 結局原因はわからない。(ー`´ー)

成長期?!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/7/18 15:33
    こんにちは。

    食欲は人間の大切な要素のひとつです。
    成長期ですか、、私ははるか昔に身長は止まってしまいました。

    しかし、ハングリー精神はいつの時も失いたくありませんね。
  • イメージ
    桃さん
    2008/7/18 16:50
    とろ。さん

    お腹に蟲がいるかもイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

    腹八分がいいとは言うけど
    そんな調整出来たらダイエットとは無縁なはず

    空腹は辛い・・
    カロリーあっても、たまには白いご飯にお味噌汁をちゃんと食べないとね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/7/18 17:53
    ども、

    太るの嫌なので、麦茶とかで水っ腹にするか、シュガーレスのガムで紛らわすか。
    基本的に間食しない派です。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/7/18 22:20
    こんばんは☆

    空腹感・・・満腹中枢が機能していないんですかね?
    自分もそうなんですよね~~
    よく噛んで食べるようにしてますが・・・
    多分、ストレスが原因だと思います。。。
    Chakonosuke
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/19 10:04
    とろ。さん、おはよう♪

    うん、成長期かも(笑)

    と冗談はさておき、
    ストレスが溜まっていると、食べに走っちゃうかも。

    大好きなことをしてみたら?(^-^)

    あと、おせんべいを数枚食べて、
    お茶をいっぱい飲めば空腹も収まるかもよ(笑)
    おれは結構この手を使ってるよ(笑)
  • イメージ
    Toddさん
    2008/7/19 19:55
    こんばんはです。

    とりあえず部屋に食べ物があると食べちゃうから、部屋に食べ物は必要以上には置かないようにしてます。

    あと、コンビニとかでお菓子とかを買いたくなったら…
    自分の脇腹をつかんで自分を戒めます(笑)

    でも、最近はむしろ栄養失調気味かも…。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/19 22:54
    こんばんはーとろ。さん

    >成長期?!

    ストレスかもよ(^^ゞ

    なんか空腹を忘れるように何か遊ぶとかできたらいいね!
    みんかぶしてたら空腹忘れちゃうんですけど(~_~;)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/22 10:18
    >Arumajiroさん
    >成長期ですか、、私ははるか昔に身長は止まってしまいました。
    とろも上に伸びるのはとっくに止まってます・・・。
    どーやら横に成長・・・。

    >桃さん
    >お腹に蟲がいるかも
    確実に飼ってる(-^-
    これでいない って言われても逆に困る感じ?!
    >腹八分がいいとは言うけど
    >そんな調整出来たらダイエットとは無縁なはず
    ほんと・・・。なりたい自分No.1候補♪

    >コバサン310さん
    >太るの嫌なので、麦茶とかで水っ腹にするか、シュガーレス>のガムで紛らわすか。
    あはっ。とろもやります!
    でも空腹のときのウーロン茶は辛いの。
    全ての栄養を消される感じ(><。

    >Chakonosukeさん
    >満腹中枢が機能していないんですかね?
    完全麻痺してるかと(・・;
    その代わりお酒はいると直ぐ満たされる♪
    なので 飲んでるときはあまり食べなくてもOKな感じです!

    >_こうちゃんさん
    お茶とお煎餅 ってほんとステキですぅ。
    夫婦。って感じ。
    ほのぼの感で満足できるかも(^^

    >Toddさん
    >自分の脇腹をつかんで自分を戒めます(笑)
    とろは買い物中、鏡みてビックリして買えない時あります
    (^^
    >でも、最近はむしろ栄養失調気味かも…。
    それはダメ(><。
    必要な分は摂取してください!!

    >みやまな鉄砲長さん
    >なんか空腹を忘れるように何か遊ぶとかできたらいいね!
    バッティングセンター久々に行ってきました!!
    きもちー♪
    >みんかぶしてたら空腹忘れちゃうんですけど(~_~;)
    あはっ。
    すごい熱中してそですもの♪
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/22 12:40
    こんにちは。
    量もすごいんですか!?
    お菓子はあんま良くないかもですねー
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/23 09:38
    >2太郎1姫さん
    おはよぉございます♪
    1回の量はふつー。(?)
    お腹空くのが尋常ぢゃないくらい早いのです。
    間食のレベルでなく通常の食事を直ぐとりたい感じ(^^
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/24 00:14
    わかるなぁ。そういうの。
    僕はストレスが溜まると過食症気味になります。
    最近ストレスばかりで痩せない・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/24 10:26
    >シンジさん

    おはよぉございます♪
    ストレスかぁ・・・。
    ゆるーい生活してんのになぁ(^^・・・だから?!
    忙しいくらいがよい?!
    >最近ストレスばかりで痩せない・・・
    (><。ご無理なさらずにです!!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/7/24 14:53
    映画「しゃべれども、しゃべれども」のパクリ?(笑)

    私は暇だと食べたくなるけど。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/24 19:06
    >つぼおしさん

    >映画「しゃべれども、しゃべれども」のパクリ?(笑)
    やばぃ。
    あつかましーですが、自分発 だと思ってました♡(。→ˇ艸←)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。