pickaijp@yahoo.co.jpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全31件次へ »
ブログ

4355!up!短期介入の強い銘柄

1e9abde9e  

株価操作には、強力な株式短期短期介入の友人が強いだけユニットので、関係する時に、ここで、迅速な利益に短い時間を達成することが可能で、いくつかの強力な銘柄を行うには、一般的には、理解しています。

1:株は技術のネックラインを攻撃し、効果的に音量を大きくすると、価格の上昇は、2つ、3つ、またはそれ以下であり、あなたは迅速な介入を検討することができます。

2:取引量は、数日間に拡大し、次の増加が大きすぎず、チャンネルアップK行の一般的な拡張は、短期介入のポイントでトラック上に形成されています。

スリー:在庫は時間が突然現れかしめ、調整に時間が減少しました。この場合、同じ日または二日目の終値対価を介入する前日の近傍に考えることができます。

4:連続重いボリューム株式フロント、良い突然の収縮後の機会と少しは一般にも関与して、コールバック。

5:重要な画期的な技術ビット負の力だけでなく、このようなイン・ラインとして、後ずさりするときに介入する機会、6線等の後。

6:補正限界-一般後の値幅制限の後、次の日は、低直接開くために、すぐに考えることができる終値で一昨日、昨日または4個以下、または日未満前の日を開いた後にコールバックを下回りません。

7:株式の波を発生させるには、速やかに初めて登場し、突然、プルアップ第5ラインを下回ったアンテナが介入優れているバック10アンテナとなって、またはバック20ました。

エイト:連続票の限界、最初突然開かれ、フラットの前日の終値または前日の終値以下介入する良い機会があります。

最高のレプリカの時計
レプリカカルティエの腕時計
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。