pickaijp@yahoo.co.jpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全31件次へ »
ブログ

3918!down!ワーグナーマスターエッセンシャル

34bdedb7a  

市場のうち8法則。市場について楽観人の80%が、市場が短いヘッドに近い場合。人々の80%が未組織小売業であるため、恐怖のために利益が効果を崩壊につながります。弱気市場の底からの市場の80%が非常に近くではなく、機会あるときは半分の内部の分子の80%が市場に参加するために始めたとき、市場が底にあります。

1、財務管理と運用能力は正比例しています。マスターは、100%が条件付きで置きます。

 

利益を作るために2、3分の3能力。自分自身に少し機能を確認して下さい。あなたは豊富な経験と収益性のトレーダーが、株式市場の投資家における資金不足とトレーダーしている場合は、利益を最大化するために資本金91ウォーレン共有を選択することができます。

 

 

3、参加する個々の銘柄選択は上昇傾向を調整しない、上昇の傾向を調整するために行われなければなりません。この点は、区別するために注意する必要があります。

 

4、企業はそれらの動作分析と意思決定システムを改善します。ハート技術、目のない市場。中国の株式市場のKライン、利益、価格、ニュースなどでは時々有用ではありません。目と心の中で​​株式の最高レベルを持っていない、あなたが持っている可能性があることを行うことは、マスターです。

 

5、利益販売、操作が正常終了した操作を販売して高い利益を待つまぐれでした。

 

6、テクニカル指標が購入されていない理由は、単に正しい意思決定の基礎を追加します。 Mangrenmoxiangは、最初の手が前のように触れ、味わうために何を、知っているようにお召し上がりいただけます。

 

7、現在の市場では、ゲームの分野の機関や団体です。象は、一滴の血液は、アリを紛らすことができるかもしれません。多分選択を脱出する方法を知っているが、それは賢い、最も実用的な方法ではありません。あなたが進行してきたとき場合は、自分自身に言っていないとき。

 

8、人は人をだますために、購入制限後値幅制限を購入するのが賢明である後。 「欲が食べるためにあなたの最後の食事かもしれない。」ため、

 

9、それはその権利を意味するものではありません取得します。最も基本的な知識がなぜ秋自然に落ちた自然に属するものまで、買うなぜ多様性を知ることです。

 

10、技術を設計すると、問題ないはずです。使用するのに十分な技術の12種類をつかみます。

 

第11条金融市場に「悪い子供たちは常に良いことに従っては、「彼らが悪い、悪い、悪い事が再び発生した後、あなたがプレイ要件を満たしていないが失われる可能性があります良いことかもしれません。

 

12は、効率的な取引を繰り返し、プロセスは非常に面倒なことができることです。もしそうなら、あなたは、多くの場合、そう遠くないです赤字を取引する際には、非常にエキサイティングな感じ。あなたは、トランザクションが行為がある場合に、トランザクションをあなたの成功率の方法を満たすために持っている場合にのみ、あなたが成熟した取引を持っていないことを意味することができ、あなたは非常に退屈な感じになります。

 

市場の位相が極端に行けば13は、ほとんどの参加者は、それはほとんどの人々が市場動向をいつでも逆転される時には、市場の上記の法律に反しても、お金を儲けることになることを意味し、実際の業績は市場との整合性があると予想しましたバック損失への参加者の大半がそう。

 

14、真に成功した投資家は市場に行くためにどの方向進めるが、彼が行くところ市場は言わせなければならない、あなただけの唯一の市場の動向に反応していることを仮定するべきではありません。

 

15、市場二十から八法則。市場について楽観人の80%が、市場が短いヘッドに近い場合。人々の80%が未組織小売業であるため、恐怖のために利益が効果を崩壊につながります。弱気市場の底からの市場の80%が非常に近くではなく、機会あるときは半分の内部の分子の80%が市場に参加するために始めたとき、市場が底にあります。

最高品質のスイスのレプリカはオンライン時計
安いレプリカ腕時計
レプリカカルティエの腕時計
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。